★レオ&レナ★

         

レオのシャンプー  

今日はレオのシャンプーを「あ~ちぃ」でしてもらいました。
フク兄ちゃんも一緒です。

朝一でお願いしたのでレオとフクくんをお店にお願いしレナと一緒にフクライくんのお家にお邪魔しました。

レナとライくん
1110793.jpg

いつもは活発に遊ぶレナだけどレオがいないので寂しいのかほとんど遊ばなく私の膝にず~っと座っていました。

ライくんもやっぱりフク兄ちゃんがいないと寂しかったようでいつものライくんとは違ったね。

やっぱりいつも一緒にいる兄がいないと寂しいんだねぇ~。

ランチはロイママさんもお休みだったので3人でフクライくんのお家の近くに出来たお店へ。名前は忘れちゃった

レナとライくんはその間お留守番。
レナはフクライくんのお家では初めてのお留守番なのでケージで。
少しの間、お留守番お願いねぇ~。
1110799.jpg


今日食べた
1110802.jpg

お昼時だったのでお店は混んでいましたが味は今一で少しがっかり

ランチを終えて家に帰るとレナとライくんはお利口にお留守番していてくれましたよ。

シャンプーが終わる時間にはロイくんも一緒にあ~ちぃへ。


レナはトリマーのお姉さんに遊んでもらって大喜び!!
1110804.jpg


レオはシャンプーで疲れたのか
1110813.jpg


1110803.jpg


1110807.jpg



ドックランで

日陰で涼んでいるレオ(笑)
1110823.jpg


みんなと一緒なのでいつもよりも活発に遊んでいたレナ
1110829.jpg


1110830.jpg


フクライ母さんからおやつをもらうのを待っています。
みんなおやつのときはすごくいい顔だよね(笑)
1110845.jpg


1110848.jpg


このあとはドナへ

今日も看板犬ドナくんが迎えてくれましたよ~。
1110860.jpg


ドナではりょうちゃん・アリス・オーシャン・ドリーにも会えました。
レオの好きなアリスがいたのに今日は遊ばなかったね。
シャンプー後で疲れていたのかな?

1110874.jpg


フク兄ちゃん、レオ今日はシャンプーしてもらってさっぱりして良かったね。
今度はレナもシャンプーしてもらおうねぇ。

今日はいつものメンバーで楽しいワンワンデーになったね。


category: 日々の出来事

コメント

今日はいろいろありがとう^^
シャンプーでお疲れモードのレオ君の
おやつ時集合の早業には笑えました~
フク兄ちゃんの「何か買って~」の写真可愛いですね
ライではなくて・・・ロイ子ちゃんですよ^^
レナちゃん今日はライとお留守番ありがとう^^
鼻炎が治ったらまた遊んでくださいね!
りかさんも風邪お大事に^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/09/14 20:12 | edit

fukuraihaha さんへ

今日はレナもライくんとお利口にお留守番していてくれて安心しました。
前のときは震えていましたからね(笑)
レオは疲れていてもおやつは別ですからね。
ほんと早業で現れてびっくりしちゃうわ。
あらら、ロイ子ちゃんて書いたつもりがライ子ちゃんになっていましたねv-388
直しておきます。
hahaさん鼻炎お大事にしてくださいね。
私も早く体調治さないと・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/14 20:25 | edit

ドッグランでのレオレナちゃんの勇姿は、いつもうらやましい限りです。ウチのパルも、あんな姿を見せてほしいなぁ。

パル父 #ey.7wt8k | URL
2006/09/14 22:31 | edit

日陰で涼んでるレオくん、PUPPYっぽいね~。
かわいいなぁ~。
レオくんもレナちゃんも写真で見ただけで毛がフワフワだね。
やっぱりプロにお願いするとイイネ。
ウチはおとつい、わたしがシャンプーしたよ。
しかも自然乾燥(笑)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/09/14 23:47 | edit

レナちゃんて蘭丸とは反対にキリリとしているから
しっかりモノさんのイメージですよね~
ちゃんとお留守番してます!って頼もしい感じ
でも、やっぱりみんなと一緒に遊ぶのが一番ですよね♪

ネコ娘 #- | URL
2006/09/14 23:50 | edit

お祝いの。。。

コメントありがとうございましたー!
アンコも無事レナちゃんと一緒の2歳ですぅ。
これからも仲良くしてくださいねっ(*/∇\*)

いつもの仲良しメンバーでenjoyしてきたみたいですね。
皆で仲良く写ってる写真が、ホントほのぼのしてて良い感じです。

アンコも月曜に年1トリミングでさっぱりです。
でももう臭いかもww

mie #hp2CfZJo | URL
2006/09/14 23:51 | edit

ロイ子で~す

ま~ピチピチでボディーラインくっきりのロイ子を登場させていただいてありがとう
キティーちゃんのお洋服にマナーベルトはちょっとね(笑)
りかさんがいつもクッキーやケーキを作ってきてくれるのでロイは結構期待していると思いますよ
今日のバナナケーキとクッキー味見するの忘れてた~
レオ君は王子という言葉が似合っているよ
《おやつ王子》それそればっちり~

ロイママ #- | URL
2006/09/15 07:18 | edit

こんにちは~♪
レナちゃん、KITTY服を着てくれているのですね~♪
嬉しいです^m^
それに、ロイ子ちゃ~ん! 似合っているし(笑)

レナちゃんはお兄ちゃんっ子なんですね~(^o^)丿
二番目に来た子って、1番目の子を慕うんですね~♪
私が今、猫を飼ったらノンを慕ってくれるかしら(笑)
犬と猫じゃ違うから無理かな(~_~;)

いつか、お揃い服でレナちゃんとノンを並ばせたいなあ~。

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/09/15 09:56 | edit

レオ君、きれいさっぱりになって良かったね~!
レナちゃんはお友達とお留守番していたのですね!?
オヤツに集中しているみんの瞳、キラキラしていて可愛いです♪
わんこに囲まれた一日だったのですね!
それにしても、レオ君レナちゃんは美男美女だわ☆
とらづる家、北の大地上陸しましたら是非会って下さいね~♪楽しみにしていますよ!!

くろえび #vfUJLHNQ | URL
2006/09/15 13:33 | edit

パル父さんへ

ドックランでのレオレナの勇姿が羨ましいですか?
でもぜんぜん遊ばないのですよ~。
私としてはせっかくお金払っているのだからもっと遊んで欲しいのですけどね。
それでもレオはアジリティ2週くらい出来るようになりましたよ。
レナはまったくダメですけど・・・v-409
パルくん、その後膝はどうですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:02 | edit

茶まさんへ

レオの日陰で涼んでいる姿笑えるよね。
何しにドックランに来ているんだ~!!って思うよ。
今回はレオだけお願いしてレナはシャンプーしていないんだよ。
レナもいつも自然乾燥だよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:07 | edit

ネコ娘さんへ

レナがしっかり者だなんてとんでもない。
ぜんぜんですよ~。
家に戻りハウスから出してあげると飛びついてきました。
なんで私をハウスに入れて置いていくのよ~!!と思ったでしょうね。
やっぱりレオがいなくて寂しかったようです。
みんなと一緒に遊んでいたときはやっぱりいつものレナに戻って喜んでいました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:10 | edit

mieさんへ

アンコちゃん、お誕生日おめでとう~!!
mieさんお手製のホットケーキ美味しそうだったよ。
こちらこそこれからも仲良くしてね。

昨日は急にいつものメンバーで集まることになりワンワンデーしてきました。
レオもフク兄ちゃん大好きなので一緒にいるだけで安心出来るようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:15 | edit

ロイママさんへ

ロイ子ちゃん少し丈が短かったですね。
でもマナーベルトをしていなかったらボディーラインくっきりでもv-218よ~(笑)
クッキーとケーキは美味しかったかな?
バナナケーキは人間食べても美味しいと思うけどクッキーはどぉかな?
レオはやっぱり「ハンカチ王子」よりも「おやつ王子」がぴったりですよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:20 | edit

TOMOさんへ

KITTY服可愛くてお気に入りですよ~。
お転婆なレナもこの服を着ると少しは女の子らしく見えるかな?
ロイくんも可愛いでしょう。
丈が短くてマナーベルトが見えちゃっていますけど(笑)

レナはほんとレオのことが大好きなんです。
レオがいない間は寂しくてしょうがなかったみたいですよ。
やっぱりTOMOさんは次に飼うとしたらネコなのかな?
ノンちゃんの妹か弟にキャバリアをもう1匹はどぉ?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:26 | edit

くろえびさんへ

昨日はレオ、シャンプーしてもらいさっぱりしてきましたよ。
やっぱりプロの人にやってもらうと違いますよねぇ~。
お友達のフクくんも一緒にシャンプーだったのでその後はお友達が集合してみんなで遊び1日ワンワンデーとなりました。

虎鶴家、北海道上陸今から楽しみにしています。
北の大地でお待ちしていますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/15 20:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/515-f4f4d0ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)