★レオ&レナ★

         

母とお買い物へ  

今日は母とお買い物に行って来ました。

涼しかったのでレオレナも一緒に連れて行き車でお留守番していてもらい帰りには何処かの公園でお散歩と思っていたらお店を出たら

そんなに強い雨ではなかったけどお散歩は無理

ペットショップに寄ったら用メロンパンが売っていたので買ってみましたよ。
1110722.jpg


ブレンのキャバ2匹がいて大きくなっていたせいもあるけどなんと4万円台で売られていました。 可愛かったぁ~

お店のお姉さんにもおやつをもらい車の中で喜んで食べていましたよ。

そして子供服が夏物セールで激安だったのでレナ用に買って来ました。
1110727.jpg


どうでしゅか?似合っていましゅか?
1110724.jpg


1110729.jpg

でも少しお直しが必要だね。

レオにも着せてみたけどムチムチ~(笑)
1110734.jpg


素敵なプレゼント

家に帰ってくると私宛に宅配便の不在配達表が・・・
何か買った覚えもないしなぁ~?と思っていたらなんとノンちゃんの飼い主さんのTOMOさんからでした。

レナにKittyちゃんの洋服を送ってくれたのです。

私もレナに買ってあげようと思っていたらレナサイズが売り切れになっていたのでとっても嬉しかったです。
しかもノンちゃんと色違いのおソロです。
実は私、Kittyちゃんが好きで昔はキティラーだったんです(笑)

1110731.jpg


可愛いでしょう。
1110735.jpg


ノンちゃん、今度北海道に来た時に一緒に写真撮りましょうねぇ~。

TOMOさんどうもありがとうございました。
大切に着させていただきますねっ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

お昼前雨が降って来たときロイ君とフクライのお散歩でしたよ
少し雨宿りして帰って来ました
またレナちゃんの服が増えて衣装もちになるの!

fukuraihaha #- | URL
2006/09/09 21:11 | edit

fukuraihahaさんへ

お昼前のフクライくんとロイくんのお散歩だったのですね。
フクライくん、今日は何処にも行かなかったのかな?
レナの洋服は子供用だけどセールですごく安かったんですよ~。
kittyちゃんの洋服は可愛くてお気に入りです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/09 21:36 | edit

似合っているね♪

どういたしまして~v-291 
レナちゃん、とっても似合っていますよv-343 そうですね、今度北海道行ったとき、お揃いで写真撮るのいいかも~v-344 キティ服持っていくの忘れないようにしないと(笑)
それに、りかさんもキティラーだったんですねv-290 意外な事実、それも嬉しかったりします♪

それと子供服をワンに着せるのもなかなかいいですね~♪ 

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/09/09 23:30 | edit

TOMO さんへ

本当にありがとう~!!
レナ、似合っていますか?
今度北海道に来た時はお揃いで写真撮りましょうねぇ~。
私がキティラーだったの意外でしたか?
けっこう集めていたのですよ~。
子供服をワンに着せるのもなかなかいいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/10 08:27 | edit

えぇ~ わん用のメロンパンだぁ~~
今の世の中 いろんなもんがあるねぇ~(笑)
家からでないすずめは浦島太郎状態だ!
レナちゃん 衣装増えたねぇ~
りかさん 洋服つくれるのに まだ買っているのぉ~(笑)
>キティラーだったんです(笑)
そっかぁ~ そうだったんだぁ~ なんとな~く 納得したわぁ~
キティちゃん めんこいもんね♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/09/10 15:32 | edit

すずめさんへ

ワン用のメロンパンは私も初めて見たよ~。
パンが売っているのは知っていたけどね。
ほんと今はいろんな物があるよねぇ~。

レナの洋服また増えちゃった。
作れるのについつい見たら欲しくなっちゃうんだよね。
でも作るようになってからは買っていないよ。
今回はたまたまバーゲンで子供服が安かったので・・・
だってメロンパンよりも安かったんだよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/10 20:19 | edit

犬用のメロンパンなんてあるんですね!!
レオレナちゃん、美味しかったかな^m^
子供用の服も、レオくんムチムチでも似合ってますね♪
私、レオ子ちゃんバージョン結構好きなんです^m^♪
そして、TOMOさんからのサプライズは嬉しいですね!!!
可愛い~~~!!!レナちゃん似合ってますよ♪
ノンちゃんとレナちゃんのおそろい写真、私も見たいです(^o^)/実現できたらいいですね♪

ゆっこ #- | URL
2006/09/10 20:30 | edit

ゆっこさんへ

犬用のメロンパンて私も昨日初めて見たんです~。
まだ少し残っているけどレオは置いてある場所がわかっていてそこに行きくれくれとしつこいです(笑)
ゆっこさんレオのレオ子ちゃんバージョン好きなのですね。
良く女の子に間違えられるからスカート履かせると本当に女の子だと思われちゃいますよね。

そしてTOMOさんからのサプライズ本当に嬉しかったです。
ノンちゃんとのおそろい写真実現できるといいなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/10 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/512-e00135a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)