★レオ&レナ★

         

ハウスとベットを干したよ  

今日は朝から

お天気が良いのでレオのハウスとベットを干しました。
1110718.jpg


レオは「僕のハウス何処へ持って行くの~?」と見ていて私の後を付いて来ました。

それともお出掛けできると思ったのかな?

1110719.jpg


ハウスを置いてあった所にマットを敷いてあげるとしょうがなくそこで
1110720.jpg


私が仕事から帰ってくるとハウスを家に入れてもらったようでハウスの中で気持ち良さそうに寝ていました。
1110721.jpg


やっぱりレオはこのハウスが一番落ち着く場所なんだねぇ~。

お天気が良かったので仕事から帰ってきたらレオレナをシャンプーしようと思ったけどなんだか体調不良で出来ませんでした

でもレナだけは夜になって体調も良くなったのでシャンプーしたけどね。
だってレナ臭かったからねぇ(笑)

明日はレオのシャンプーかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

今日は札幌も暑かったですよぉ。でも、風がサラリと吹いていて、気持ちよかったですけどね。一日中、外で仕事だったんで、この歳で9月に日焼けなんつー状態になりましたがw
パルもハウスの中のマットを干そうとすると「なにをするっ!」って顔しますなぁw

tamaken #ey.7wt8k | URL
2006/09/09 00:51 | edit

tamakenさんへ

昨日は札幌も暑かったのですね。
一日中外で仕事だと9月でも日焼けしそうですねぇ。
パルくんもレオと同じでハウスのマットを干すと「なにをするっ!」って顔するんだぁ~。
レオはマットじゃなくてハウスですけどね。
うちではレオのハウスのことを穴ぐらと言っています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/09 13:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/511-3b11f6a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)