★レオ&レナ★

         

雨の日は縫い縫い  

朝からすごい

お散歩も行けないレオレナは寝てばかり。

雨が小降りになった頃にレオはトイレ散歩だけはしたけどね。

レオレナも寝ていることだしお裁縫の日に。

スヌードを作りましたよ。

1110674.jpg


1110668.jpg


こっちはリバーシブルです(これは今日作った物ではないですけどね)
本当はレナ用に作ったのだけど大きかったのでレオ用に。
1110687.jpg



1110667.jpg


1110665.jpg


花柄の裏は水玉でリバーシブルで使えますよ。
1110671.jpg


それとレインスヌードも作っちゃいました。
雨降りのお散歩には耳が濡れなくていいですよねぇ~。
でも雨降りのお散歩はあまり行かないのだけどね。
1110675.jpg



夕方のお散歩でチロルくんがレオレナのお家に来てくれましたよ。
ちょうどチロルくん用にもスヌードを作っていたので渡せたので良かったです。
サイズもピッタリでした
1110681.jpg


今日は合計7枚のスヌードを作りました。
母にはこんなに作ってどうするの?って言われちゃいました(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

3枚目の写真にセリフをつけようコーナー!
「マッチ買ってください」

…で、では、また来週!

tamaken #ey.7wt8k | URL
2006/09/05 23:34 | edit

りかさん、こんにちは~。
スヌード職人状態ですね(*^。^*) それも、リバーシブルなんて可愛いです~♪ レオくん用のスヌード、「女の子みたいな柄だ~」って思ったら、やっぱり最初はレナちゃん用だったんですね♪
でも、もちろん、レオくん似合ってますよ~^m^
レインスヌードも出来上がり上々のようで(^o^)丿 雨の散歩はあまりしないでしょうけれど、使い心地をしるために、雨散歩してみないとね♪

それにしても、こちらも雨です。 日本全国雨なのですかね~(涙) 週末は晴れてほしいなあ。

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/09/06 09:51 | edit

苫も雨だったのね。一雨ごとに寒くなりますね。
これから、あっという間に寒くなりますわ(^_^;)
二人ともとってもスヌード似合うね♪

けみこ #sSHoJftA | URL
2006/09/06 09:57 | edit

レオレナちゃん、スヌードモデルきちんと出来てすごい!
茶々恋々ならスヌード=おやつかゴハンって思ってるから撮影だけでつける事なんて不可能(TдT)
絶対にご褒美を貰いに付きまとわれるよ。

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/09/06 13:44 | edit

tamakenさんへ

アハハ、3枚目の写真は「マッチ買ってください」
ですか?
でも「マッチ買ってください」にはもっと良い写真があるんですよ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/06 20:01 | edit

TOMO さんへ

昨日は午後からず~っとスヌード作ってました。
レオのはやっぱり女の子用に見えるでしょう。
だって中はピンクのv-345柄だもの(笑)
でもレオは色なんてどうでもいいですものね。
レインスヌードは今度v-279の日に使ってみます。
冬は寒くなるからお散歩用にフリース生地のスヌードも良いかも知れないですね。

こっちは明日と日曜日が雨らしいです。
TOMO さん週末はまたキャンプかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/06 20:06 | edit

けみこさんへ

昨日は苫も雨でした。
午後からはだいぶ小降りになって止みましたけどね。
朝晩は寒くなりましたねぇ~。
やっぱり寒いよりも暑い方がいいですね。
あと何ヶ月もすると雪が降るなんてイヤだなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/06 20:08 | edit

茶まさんへ

レオレナは寝ているのに起こされてスヌードモデルされて迷惑だったと思うよ~。
レナの顔見ると怒っているのがわかるよね。
しかもモデル料もナシだよ。
最近はほとんどおやつなしだからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/06 20:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/508-6ad5cd49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)