★レオ&レナ★

         

チロルくんと  

今日はチロルくんがトリミングをしているというのでトリミングが終わる時間にレオレナも「あ~ちぃ」に行って来ました。

チロルくん、トリミングをしてもらってすっきりしたねぇ~。

F1000045.jpg


レオレナもしばらく肛門腺を絞っていなかったので絞ってもらったよ。

でもあまり溜まっていなかったようだけどね。

レナは爪切りもお願いすれば良かったなぁ~。

F1000036.jpg


F1000034.jpg


画像はないけどちょうど行ったときにキャバリアのココちゃん10歳がトリミングを終えて帰る時で少しだけ挨拶したよ。

10歳とは思えないほど若い子でした。


カフェではコーギーのはなちゃんともお友達になれたよ。
F1000033.jpg

はなちゃんはヒビリ屋さんのようだったけど時間が経つと仲良くなれたね。
また会えるといいねぇ~。

ランチしたあとは「ドナ」へ。
カフェのはしごしちゃいました(笑)

すごく久しぶりにアンリちゃんとレナちゃんに会えたよ~。
画像は残念ながら撮れませんでした。

今日もやさしく迎えてくれた看板犬のドナくん。
F1000031.jpg


りょうちゃん、今日はフクくんいなくて残念だったね。
F1000046.jpg


今日は大型犬にたくさん会えた日でした。

レオレナは大好きなチロルくんのお母さんに遊んでもらって大喜びでした~。

チロルくん、また一緒に遊びに行こうねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

我が家のトロ助も本日ワクチン接種のついでに、肛門腺を絞ってもらいましたよ~
話をしながら絞ってもらったので、エグッ!て顔してましたけどね♪
肉球、お待ちしてますよ~

ネコ娘 #- | URL
2006/09/03 00:01 | edit

ネコ娘さんへ

蘭丸ちゃんも肛門腺絞ってもらったのですね。
レオレナはたまにお尻をスリスリしていたので溜まっているかなぁ?と思っていたのですが案外溜まっていなかったようです。
肉球写真送りますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/09/03 07:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/505-9812b12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)