★レオ&レナ★

         

完成!!  

Newカラー&リードが完成しました~

今回はシンプルにデニムです。

レオ用
1110571.jpg


レナ用
レナのはデニムにがついています。
1110570.jpg


そして今回はミシンの調子が良くなかったので厚い部分はカシメを使いました。

レインコート生地のカラーも完成しましたよ。
1110574.jpg


レインコートの生地でレインスヌードとレインコートも作る予定だったのだけどミシンの調子が良くないから縫えるかなぁ?

ず~っと6kをキープしていたレナちゃん。
最近少し太ってしまったのでおやつを減らしています。
ご飯よりもおやつ命だから辛いよねぇ~。

今日はおやつの変わりにレオレナ農園でとれたきゅうりをあげたら「こんなのいらないでしゅ」と食べてくれませんでした
1110567.jpg


レオは「ぼく、まだきゅうり食べたいよ~」と待っています。
1110568.jpg


レナちゃん少しの間ガマンしようねぇ~。


昨日の夜のレオレナ。
大好きな父が仕事から帰ってくるのを2人で玄関に出て待っています。
1110566.jpg


帰ってきたら大喜びしてましたよ。

category: ファッション

tb: 0   cm: 4

コメント

ストライキ♪
ダイエットのためだもん。
頑張りましょうよ
蘭丸なんてジャーキーなんか食べたこともないですよ(笑)

ネコ娘 #- | URL
2006/08/30 18:43 | edit

ライも4日目・・・

今日計ってみても変化なし!
飼い主も根気よくがんばらないとね!

レオ君のデニム調いい感じですね
カシメって中型犬でも丈夫なのかしら?
レオ君早速使ってみてね~~^^

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/08/30 19:20 | edit

ネコ娘さんへ

今日もお昼におやつくれ~!!とワンワン吠えていたそうです。
甘い母はしょうがなくクッキーあげたそうですよ。
蘭丸ちゃんだって頑張っているんだからレナも頑張らないとね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/30 21:38 | edit

fukuraihahaさんへ

ライくんはレナよりも頑張っているのに変化なしなのですね。
レナはおやつ命だから耐えられなくなって怒っていたようですよ。

レオのデニム調可愛いでしょう。
カシメは強い引っ張り癖がない子なら大丈夫だそうです。
でもやっぱりミシンで縫った方がいいみたいですけどね。
明日使ってみますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/30 21:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/502-645b1ceb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)