★レオ&レナ★

         

早朝散歩  

昨日の夜は暑くて寝苦しかったですねぇ~。

朝もあまりの暑さに4時30頃に目が覚めました。

起きるのにはまだ早いし~と思っていたら5時頃になるとレナまで起きてベットでゴロンゴロンしてお腹見せて遊ぼうと誘ってくる。

少し遊んであげるとまたレナは

でも私はもう寝られないのでレナお散歩行こうか?と起きて早朝散歩へ。

レオも起きていたので3人で行って来ました。

1110398.jpg


1110397.jpg


1110399.jpg



昨日MOBBYで買ったおもちゃで遊ぶレナ。
1110405.jpg


僕はカボチャが食べたいです(笑)
早く食べさせてぇ~。
1110406.jpg




今日の駒苫の試合は最後まで目がはなせませんでしたねぇ~。

でも朝早く起きた私は途中居眠りしちゃったけど(笑)

結局、最後まで同点で試合は明日に持ち越しで再試合になっちゃいましたけどね。

苫小牧では号外が出ていましたよ~。

明日の試合も頑張って欲しいですね。

category: 日々の出来事

コメント

今日も暑かったですねー?
でも、朝からお散歩って結構気持ち良いですよね!!
駒大の試合も熱かったですね(笑)
私は、明日もしっかり観戦する予定ですd(@^∇゚)/

琉ママ #- | URL
2006/08/20 22:38 | edit

今日の朝は霧雨じゃなかった?朝、雨だれの音で目を覚ましたけど・・・
最後のラジオ体操も中止で祐希はお菓子だけ貰って帰ってきました♪

決勝戦の前にクリフォードに行って来たよ~

ミュウパパ #- | URL
2006/08/20 22:47 | edit

高校野球すごかったねっ
TVに釘付けだったよ

今日再試合だね
楽しみだけど終わっちゃうのも
寂しいな~

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/08/21 07:37 | edit

苫小牧の親戚のイトコやらオジさんから、「ビールがウマい! 頑張れ苫小牧!」って妙なメールが携帯に届いていたよ(~_~;)
みんな、酔っ払ってんだろうな~ってカンジでした。
すごいよね~北海道野球は冬は練習できないから、なかなか勝ち進むのは難しかったのに、今は常識を覆しているよね(^o^)丿
ちなみに、岩見沢は大昔に、駒大岩見沢だけがベスト8に行ったときだけが、盛り上がりました。懐かしいな~。

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/08/21 09:14 | edit

うちも気になって午前中お買い物も珍しく一旦帰ってきてテレビに釘づけでした
引き分けになってまた買い物に出かけました
今日も応援に力が入りますね~^^

fukuraihaha #- | URL
2006/08/21 11:33 | edit

琉ママ さんへ

朝からお散歩に行き汗だくになりました。
駒苫の試合も目が放せませんでしたよね。
結局、今日の再試合で負けちゃいましたけど。
でも頑張りましたよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:24 | edit

ミュウパパさんへ

昨日の朝は霧雨でしたよね。
でもうちはお散歩は雨でも行くんですよ~。
家の中でしないもので・・・
最後のラジオ体操は雨で中止になっちゃったのですね。
ゆうきくんは今日から学校始まったのかな?

クリフォード行きたいのですがなかなか行けずまだ行っていません。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:27 | edit

きゃぶくれ★さんへ

高校野球すごかったよねぇ~。
見ながら途中居眠りしちゃったけど(笑)

今日は試合の最中はお店もガラガラだったみたいだよ~。
結局、苫駒は負けちゃったけどどっちも頑張ったよねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:29 | edit

TOMOさんへ

苫小牧の親戚やいとこもビール飲みながら応援していたのですね。
普段は野球は見ない私だけど地元が出ているので応援していましたよ~。
今日の再試合では負けちゃったけど頑張りましたよねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:32 | edit

fukuraihaha さんへ

出掛けていてもどうなっているか気になりますよね。
今日の再試合は仕事しながらラジオで聴いていましたよ。
でもやっぱりTVで見ないとねぇ~。
残念な結果だったけど頑張りましたよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/496-14b033f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)