★レオ&レナ★

         

パルコへ  

今日はパルコでやっているオフィスキューのイベントを見に行くため札幌へ行って来ました。

レオレナは家でお留守番です。

1110374.jpg


1110377.jpg


でもパルコに着いたのが12時過ぎですでに行列。
見る為には整理券をもらわなきゃならないのです。
しかも整理券をもらってもなんと4時間待ち
とてもじゃないけど待っていられません。
しょうがなく諦めて帰ってきました~

明日で最終日ということもあるし土曜日だから混んでいたんだね。
こんなことならもっと早い時間に行くんだったわぁ~。


今日は買いたいものもあって東急ハンズに行って欲しいものが見つかったのでまぁ良かったけどね。

ハンズではレオレナのクッキー作りに使うキャロブパウダーを買いだめ(笑)
こっちでは売っていないものもありたくさん買っちゃいました。
1110393.jpg


この他にもお菓子作りに使う道具で欲しいものがあったのでまた仕入れに行かなくちゃ

お買い物のあとは近くなので歩いてMOBBYへ。
今日は珍しく誰も出勤日じゃなかったようで会えませんでした。
1110382.jpg


もちろんお留守番しているレオレナのお土産も忘れていませんよ~。
1110394.jpg


私が家に帰ったら早速買ったものをチェックしお土産の催促をされました。

お土産のガムを食べるレオレナ。

うめぇ~!!
1110386.jpg


固いでしゅね。
1110385.jpg


レオに取られないようにテーブルの下で食べるレナ。
1110391.jpg


でも最後は結局取られてました。
さすがに食べすぎなのでレオがレナから奪い取ったものは私が取り上げましたけどね。

あとのおやつは少しずつ食べようねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

ああっ!

今日、MOBBYさんにいらしてたんですね。仕事が夕方にあがったんで、久しぶりにパルを連れて行ってみようかなと思ってたんです。ついウトウトして行きそびれたんです…。
せっかくお会いできたチャンスを…残念!

tamaken@パル父 #ey.7wt8k | URL
2006/08/19 22:36 | edit

せっかく行ったのに

4時間待ちとはすごい人気なのですね~
ファンのかしらも残念だったね!
その後はレオレナちゃんのお土産も買えたし充実したお買い物出来てよかったね^^

fukuraihaha #- | URL
2006/08/20 07:44 | edit

tamaken@パル父さんへ

MOBBYに行ったのですが看板犬のワンちゃんたちはみんなお留守番だったそうで会えませんでした。
誰かキャバちゃんに会えるかなぁ~?と思っていたけど会えなくて残念e-263
もしかしたらパルくんにも会えたかもしれないのですね。
今度行くときは連絡しますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/20 09:02 | edit

fukuraihahaさんへ

さすがに4時間待ちでは待っていられませんでした。
かしらも残念そうだったけどね。
きっとみんな開店と同時に行っているのでしょうねぇ~。
でもレオレナお留守番だったのでゆっくりお買い物できましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/20 09:04 | edit

りかさん 昨日はオフィスキューのイベント 見ることができなくて残念だったよー。
昨日は帰ってから疲れてウトウトしてしまい ブログを見られませんでした。 遅くなってごめんね。
でもいっぱいまわって買い物ができたね。
レオレナちゃん お留守番になってごめんね。 次はいっぱい遊ぼうね。
今回も昼食のお店がお休みで食べられなかったね。
大泉洋はお店に食事に行くと何らかの理由で一軒目や二軒目では食べられないという大泉伝説というものがあるそうです。
わたしたちも同じになってきたねー。

かしら #- | URL
2006/08/20 22:08 | edit

かしらへ

日曜日は残念だったねぇ~。
まさかあんなに混んでいるとは思わなかったよ。
でもレオレナお留守番だったからゆっくりお買い物が出来て良かったよね。
昼食に行ったお店がランチやっていなくてがっかり。
今度はレオレナとも遊んでねぇ~。
「あ~ちぃ」にも行きましょう。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/21 18:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/495-f396da0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)