★レオ&レナ★

         

きなこ&コーヒークッキー  

昨日フクライ母さんの家にお邪魔したときにご馳走になったきなこクッキー&コーヒークッキーが美味しかったので今日作ってみました。

いつもレオレナ用のクッキーは作るけど自分のおやつにクッキー作るなんて何年ぶりかです。

母も珍しく美味しいと言って食べていましたよ。

ハートがでチューリップがきなこです。
1110129.jpg


いつも何か作っていると自分の物だと見ているレオ。

今日もクッキーが焼き上がるのを待っていました。
1110123.jpg


今度レオにも作ってあげるからねぇ~。


-今日のお昼のおやつ-

今日はガムでした。

1110126.jpg


1110128.jpg



新作の
前に作ったレオのドクロちゃんの色違いとアンタイTを作りました。
1110130.jpg


今度は秋物のジャージ素材の洋服を作成中です。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

よかった!

クッキー お母さんに喜んでもらえたんだね
今まではワン用が多かったからね
私もまたコーヒー味食べたくなりました
レオ君レナちゃん衣装持ちですね
ドクロのスパンコール・・カッコいい~

マークの死で愛犬の存在がどんなに大きいかを改めて知りましたよ
みんな元気が一番だね!

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/08/02 13:05 | edit

fukuraihaha さんへ

クッキーは特にきなこが好評でした。
コーヒーは少し薄かったので今度はもう少し濃いめにしてみます。
ワンコのばかりじゃなくたまには人間用もいいですねぇ。

洋服は今回はレオレナ用ではないのですよ。
ドクロは前に作ったのと色違いです。

マークのこと本当に残念で悲しいですね。
レオレナも何回か会っているしマークのお父さんにも遊んでもらいましたよね。
最後に公園のお友達に会えてマークも嬉しかったかな?
今頃は虹の橋からみんなのこと見守ってくれていますよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/02 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/478-b96f5b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)