★レオ&レナ★

         

お買い物&BBQ  

今日は午前中はジョイフルAKにお買い物へ。

帰りに新しく出来た恵庭の道の駅に寄りかぼちゃを食べましたよ。
でも普通のバニラ味の方が良かったかも~。

パンが人気ですごく売れていると聞いたので買おうと思ったらレジがすごく混んでいて行列。
諦めてまた今度にしました。

千歳ではサーモンパークでお散歩。

この間行ったときにあったブルテリアのぶんちゃんにまた会うことが出来ましたよ。

1110005.jpg

お互い気になるようだったけどあまり時間もなかったしお祭りをやっていたので一回りお散歩して帰ってきました。
また会えるといいねぇ~。

1110007.jpg



夕方からは名古屋のらら&あい家が帰省中で明日帰ってしまうのでもずく邸でBBQ。

人間13人・ワンコが17匹集まりました~。

image.7jpg.jpg


ワンコたちも美味しいお肉をたくさん食べれて満足だったね。
1110050.jpg


1110046.jpg


ららままさん来年もまた会えるの楽しみにしていますよ~。

category: 日々の出来事

コメント

美味しそう

大勢でBBQでしたのね。
うちの子達だったら絶対おとなしく肉が焼けるの待ってない!
だからBBQやりたいけど、出来ないんです(T_T)

ゆっけ #- | URL
2006/07/30 00:44 | edit

サーモンパークって

サーモンパークって素敵らしいですね。先日京都から来ていた叔父叔母が行ったらしくて大満足で話してくれました。
すごい…キャバ天国だ…うちのパルさん、他のワンコが苦手なのですがキャバリアだったら大丈夫な気がするんですけどね。よくキャバは見かけるんだけど散歩のときに限って会えないTT。MOBBYに行ってみたい今日この頃です。
(実はジョイフルAKに反応してしまったのは内緒w)

パル父 #ey.7wt8k | URL
2006/07/30 01:30 | edit

昨日はお疲れ様でした(*^。^*)
とっても美味しい&楽しかったね。
写真。。。見るとあらためて思うわ~人と犬で大混雑だったので(^_^;)

けみこ #- | URL
2006/07/30 11:59 | edit

ゆっけさんへ

昨日は大勢でのBBQでした。
っていっても私は中にいて焼けたお肉をもらって食べていたのですけどね。
うちのレオレナもお肉目の前にしていたらワンワン吠えてうるさいですよ~

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/30 13:44 | edit

パル父さんへ

サーモンパークはワンコのお散歩にすごくいいですよ~。
京都から来ている人なら珍しくて満足かもしれませんね。
パルくん他のワンコ苦手なのですね。
でもキャバなら大丈夫かな?
たまにMOBBYに行くとたくさんのキャバ軍団に会えることがありますよ。
今度オフ会があったら参加してみませんか?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/30 13:49 | edit

けみこさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ。
人と犬で大混雑でもずく邸あのあと大変だったんじゃないかなぁ。
けみこさんは無事に家に帰れたのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/30 13:51 | edit

ただいまです!

おおー、ワンコパラダイスですねi-178
北海道旅行にしていたら、参加できたのに・・・?と妄想しちゃいます(笑)
シンガポールではキャバを数匹見かけました。
イギリスの影響を受けているから??
ほとんどお散歩する光景が見れなかった中、貴重な慰めになりました~。

一番下の写真。
思わず後頭部をナデナデしたのは私だけじゃないはず!!
も~、ナイスですi-189

ろびハハ。 #- | URL
2006/07/30 14:40 | edit

ろびハハさんへ

お帰りなさ~い!!
ほんと北海道旅行にしていたら参加できたのに残念でしたねぇ~。
シンガポールでもキャバを見かけたのですね。
ロビンくんを思い出したでしょう。

一番下の写真はレオレナですよ。
今度は是非是非、北海道に旅行に来てくださいね。
そのときはレオレナと遊んでやってくださいねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/30 15:22 | edit

昨日は、恵庭の道の駅を横目に向かったんだよね。立派な道の駅出来ていたので寄り道しそうになったけど我慢したのよ。次回は、絶対に寄り道しまーす。

昨日は、おつかれさまぁ~楽しかったね。すごいキャズの数だったね。(笑)

今度は、アウトドアで遊びましょう!!

ラルママ #ZkEUdKcQ | URL
2006/07/30 21:07 | edit

ラルママさんへ

昨日はお疲れ様でした~。
楽しかったですねぇ。
昨日、恵庭の道の駅を通って来たのですね。
次回は寄ってみてください。
美味しそうなパンがたくさん売っていましたよ~。
今度は是非アウトドアで遊びましょうね。
楽しみにしていますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/30 21:34 | edit

昨日は

お疲れサマでした~
楽しかったねぇ。
レオくんは、いつ会ってもペロペロしに来てくれてホントに可愛いよぉo(*^ー^*)o
昨日も癒されちゃったわ!
また遊ぼうね。

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/07/30 22:31 | edit

茶まさんへ

土曜日はお疲れ様~。
久しぶりのキャバ三昧楽しかったねぇ。
レオは茶まさん大好きだから喜んでいたよ。
今度は外で遊びたいねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/31 08:57 | edit

ありがとう~

たくさん遊んでもらって ありがとう~
 レオレナかわいかった~!

また 来年ね。
 クッキーおいしかったです~♪

ららまま #PHl5.jPs | URL
2006/08/02 12:10 | edit

ららままさんへ

無事名古屋に着いたのですね。
名古屋は暑いでしょう。
今年も一緒に遊べて楽しかったですよ~。
また来年お待ちしていますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/02 19:06 | edit

PCが復活したよ~
先日はどもどもでしたぁ~
人もわんこもごったごった(^^;
久しぶりに皆に会えて楽しかったね。

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/08/03 16:46 | edit

すずめさんへ

PCが復活したのですね。
やっぱりPCがないと寂しかったでしょう。

そして先日はどうもありがとうございました。
大変だったでしょう。
久しぶりにみんなに会えて楽しかったですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/08/03 22:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/475-dde61ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

らら&あいとBBQパーティー♪

名古屋から、らら&あい家が北海道に遊びに来ました。それで、土曜日にすずめ家にてBBQパーティーを開催。久しぶりのらら&あいちゃん。総勢16キャバ+1ウィペットにて大宴会が始まった。前日、

Chacha-Coco | 2006/07/31 12:02