★レオ&レナ★

         

朝から大忙し  

今日は朝から大忙しな日でした。

まずは洗濯・レオレナご飯のストック作り・そしてレオレナのシャンプー。
2人まとめてお風呂に入れてシャンプーしちゃいました。
1100821.jpg


お天気が良かったのである程度バスタオルで拭いて乾かし庭に繋いでおきました(笑)
1100823.jpg


全部終わった頃にすずめさんから

名古屋から帰省中でアルテンでキャンプをしているらら&あい家に会いに行って来ました。

アルテンでおしゃべりをし午後からは「あ~ちぃ」へ。
1100896.jpg


みんなおやつだよ~!!
1100888.jpg


ららちゃん。
1100859.jpg


あいちゃん。
1100860.jpg


陸くん。
1100856.jpg


ももちゃん。
1100836.jpg


すずちゃん。
1100865.jpg


偶然にテンちゃんとクーちゃんにも会えたよ~。
テンちゃん。
1100887.jpg


クーちゃん。
1100882.jpg


今日は他にもたくさんのワンちゃんとも会うことが出来ました。
でもレオの大好きなさくらちゃんには会えなかったけどね(笑)

1100899.jpg



ららちゃん&あいちゃん北海道を満喫していってねぇ~。

category: 日々の出来事

コメント

ウチも

昨日と今日に分けて茶々恋々をお風呂に入れたよ~。
で、洗ったあとはほったらかし(笑)
ららままさん着いたんだね~。あいちゃん、毛が伸びたね~。
今日は暑かったけど名古屋から比べるとすごし易いかもね。
週末が楽しみだわ♪

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/07/26 21:09 | edit

茶まさんへ

うちは今日まとめてレオレナいっぺんにシャンプーしたよ。
1匹を湯船に浸けておいて1匹をシャンプー。
そのあとは天気が良かったから外で乾燥(笑)
ららままさんは着いて昨日からアルテンでキャンプ中だよ~。
週末会えるの楽しみにしているねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/26 22:21 | edit

うちは夜 すずを入れぇ~ 父ちゃんにドライヤーをしてもらい
その間 ももを入れぇ~・・・・
陸? 陸さん 明日になってしまったわぁ~。。。(笑)
今日はどうもでしたぁ~~~

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/07/26 22:42 | edit

すずめさんへ

今日は帰ってから夜にすずちんとももちゃんをシャンプーしたのね。
で陸くんは明日になってしまったのね。
やっぱり手間の掛かる子は最後になっちゃうよね。
うちのレオがいつもそうだからね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/26 22:56 | edit

シャンプー お疲れ様^^

レオレナちゃん 昨日は外が気持ちよかったかつながれていてもよかったね^^
たくさんのキャバちゃんとランに来ていたの?テン&クーちゃんも~^^
名古屋からのお友達涼しくて喜んでいたでしょ

fukuraihaha #mMZ..yQ6 | URL
2006/07/27 08:45 | edit

fukuraihahaさんへ

昨日はシャンプーしてもお天気が良かったので外で乾燥でした(笑)
あ~ちぃでは7キャバ+テンちゃん&クーちゃん他たくさんのワンちゃんがいましたよ。
名古屋からのらら&あい家も涼しくて快適だと言っていました。
今の名古屋は暑いものねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/27 09:45 | edit

帰省中にキャンプってとっても素敵な響き~♪ 我が家も、北海道でキャンプしたいよ~って話題になってますが、話しをするだけで実現は無理ってカンジ(~_~;)
レオレナちゃん、今回は、キャバまみれで、たくさんのワンコと遊べて楽しかったでしょうね♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/07/27 10:24 | edit

TOMOさんへ

帰省中にキャンプっていいですよね。
ワンコたちも伸び伸びしていましたよ~。
TOMOさんも是非北海道でキャンプ実現してください。
アルテンならテントがなくてもバンガローもあるし温泉もあるしノンちゃんも伸び伸び走り回れますよ~。
レオレナ昨日はたくさんのお友達と遊べて楽しかったと思います。
ってかキャバまみれで嬉しかったのは私かも(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/27 13:21 | edit

レオレナちゃん共に気持ち良さそうにシャンプーしたんですね(///∇//)

それにキャバがワサワサいる・・・。
羨ましい~e-265
みんなで座っている集合写真。見事に全員舌をだしてるe-282暑かったんですねv-278

ますみ #- | URL
2006/07/27 23:03 | edit

ますみさんへ

レオレナやっとシャンプーしました。
レオは毛の量が多いからシャンプー後の乾燥が大変なんですよねぇ~。
でも今回はお天気が良かったので自然乾燥でした(笑)

キャバたくさんいるでしょう。
でもみんな多頭飼いなのでこれで3家族集まっただけなのですよ~。
この日は暑かったのでみんな舌だしていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/28 08:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/473-d0601587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)