★レオ&レナ★

         

あ~ちぃ  

夕方のお散歩は「あ~ちぃ」に行って来ました。

1100610.jpg


今日初めてライくんと同じ犬種のケアンちゃんに会えたよ~。

まだ5ヶ月の女の子テンちゃんです。
ライくんも小さい頃はこんな感じだったよねぇ~。
1100584.jpg


レオはテンちゃんのお姉ちゃんでジャックラッセルのクーちゃんが気になったようです。
1100592.jpg


お店のお姉さんに遊んでもらい大喜び!!
1100590.jpg


チョイ悪風のフク兄ちゃん。
1100589.jpg


レオ「僕、さくらちゃんが来ないなら帰るよ」
1100601.jpg


ライくんとレナ
今日のレナはおやつ欲しさにボールを追いかけていっぱい走ってたね(笑)
今度はレナでも咥えて持って来れるボール持っていこうね。
1100613.jpg


ロイくん
「誰かボール投げてよ~」
1100605.jpg


レオレナ
1100608.jpg


今日のドックランは誰もいなくていつものメンバーの貸切だったけど楽しかったね。

今度行ったときは誰かお友達に会えるといいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

今度行く時 声を掛けて下さいませぇ~
また あ~ちぃへ行ったことがありましぇんの。。。 
よろしくね~~~

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/07/22 21:22 | edit

レナちゃん^^

おやつにつられたのか・・・今日は元気に走ってましたね~
これからはランも楽しいね~
迷子のビーグルはその後飼い主さんは現れましたか?

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/07/22 21:24 | edit

すずめさんへ

まだ、あ~ちぃ行ったことがないのですね。
今度行くときには声掛けますね。
平日なら午後からは家にいるのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/22 21:39 | edit

fukuraihahaさんへ

今日のレナは珍しく走っていましたね。
でもおやつにつられてでしょうけどね(笑)
それでもボール追いかけていたから今度からは走ってくれるかな?

迷子のビーグルちゃんは飼い主さんが捜していたようで無事に家に帰りました。
良かったです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/22 21:42 | edit

ビーグルちゃん

心配でした
飼い主さんも見つかって安心してるでしょうね~
よかった♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/07/22 22:01 | edit

レオ君つまんない?

サクラちゃんは今日は欠席でしたね
レオ君今度はサクラちゃんのメルアド教えて貰ったら!
せっかくレオ君来たのにつまんなかったよね
でもその分レナちゃんがハッスルして暴れん坊組とボール追いかけていましたね
レナちゃんがライとロイのリーダーになる日は近いかもね

ロイママ #- | URL
2006/07/22 23:47 | edit

fukuraihahaさんへ

ビーグルちゃんは飼い主さんが探していたようで良かったです。
このまま見つからなければ明日には警察から連絡が来て保健所に連れて行かれちゃうところでしたからね。
ほんと一安心しました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/23 21:49 | edit

ロイママさんへ

昨日はさくらちゃんに会えていたらレオもいい運動になったのですけどねぇ~。
今度レオにはメルアド聞いておくように言っておきます(笑)
レナは珍しくライ&ロイコンビと一緒にボール追いかけて走ってましたね。
おやつ狙いですけど・・・(汗)
え~っ!!レナがリーダー?
でもレナならありえるかも(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/23 21:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/471-fad3fac4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)