★レオ&レナ★

         

暑い~!!  

今日も朝からでいいお天気。

暑くてレオレナもバテバテでした。

今年いちばんの暑さだったようです。

家の中にいても汗がダラダラでした~。

今日は暑くて外に出たくないので家で縫い縫い。

カフェマットとレオレナのハウスに敷いているカバーを縫いました。

カフェマット リバーシブルで使えるようにしました。
家にあったあり合せの生地でパッチワーク風にしてみました。
なんか柄合わせが良くないけど・・・
1100450.jpg


こっちはクローバーのアップリケを付けてみました。
もう少し大きいアップリケの方が良かったね。
1100451.jpg


前に作ったカフェマットはレナ用にして今回作ったのはレオ用にしようと思っています。

前に作ったカフェマット。
1040029.jpg


カフェマットてあると便利ですよねぇ~。


レオのハウスマット。
1100453.jpg


レナ用。
1100449.jpg


今度は何を作ろうかなぁ?


夕方のお散歩。
暑かったのでいつもよりも遅くお散歩に行きました。

途中ですごく久しぶりにケンちゃんとココアちゃんに会ったよ~。

ケンちゃん。
1100454.jpg


ココアちゃん。
1100461.jpg


今、ケンちゃんは札幌に住んでいてお婆ちゃんの家に遊びに来ていたようです。
ココアちゃんはお婆ちゃんの家で飼われているワンちゃんでレオレナのお家のすぐ側に住んでいるけど会うのは久しぶりでした。

1100463.jpg


1100466.jpg


1100465.jpg


明日もお天気良くなるかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/466-adea7647
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)