★レオ&レナ★

         

いいお天気~♪  

昨日の天気予報では今日は午後から

お天気の良いうちにお散歩に行っておこうと思い公園に行って来ました。

行った場所は駒澤大学の隣にある北星公園。

1100435.jpg

ここは奥に噴水があるのでお天気の良い日には子供たちがたくさん水遊びしているのです。
でも今日はほとんど人がいませんでした。
まだ早い時間だったからかなぁ~?

公園に着くと早速草を食べ始めるレオレナ(笑)
1100415.jpg


お天気も良く気持ちがいいねぇ~。
1100420.jpg


レナは暑くなったので噴水で水遊び。
1100424.jpg


もしかして噴水の水飲んでいる?
1100423.jpg


水嫌いのレオは見ているだけ~。
1100427.jpg


暑くなってきたので水分補給中。
1100429.jpg


1100433.jpg


1100439.jpg


1100436.jpg


このあと錦大沼にも行ったのだけどさすがに暑くて途中まで行って帰って来ました。

レナちゃんはまた川に入り水遊び。冷たくて気持ち良かったかな?
1100442.jpg


帰りは暑かったのでコンビニで買って食べましたよ。

今日の朝は天気予報見なかったけども降らなさそうだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

いい顔

ワンは熱いときこの顔してくれるのでパー子としてはうれしいの
でも本当にいい顔してるね^^
レナちゃんの水遊びも気持ちよさそう~
横にライが居たら・・・もっとよかったかな!?

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/07/14 16:02 | edit

fukuraihaha さんへ

朝、お散歩に行くときに℡して誘えば良かったですね。
金太郎の池に行こうかなぁ?と思ったのですが近場にしちゃいました。
錦大沼の川では本当にジャバジャバ入っていましたよ~。
ライくん今度はレナと一緒に水遊びしようねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/14 20:20 | edit

レオくんもレナちゃんもとっても気持ち良さそうですね♪
今日はとっても天気が良かったですよね。
蒸し暑くて昼間はそろそろお散歩できません(×ω×;)
水道の蛇口から水飲む姿ってかわいいですよね~
憧れます(´∀`*)
うちは水出た瞬間に逃げちゃうんです…。

我が家の件ご心配ありがとうございます。

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/07/14 23:22 | edit

気持ち良さそう

いい天気ですね~。
レオレナちゃん達も楽しそう。
うちのお嬢さんたちは家の中でプロレスごっことお昼寝の日々です。
うちもそろそろベランダにプール置いて水遊びでもさせようかな?楓、初体験!

ゆっけ #- | URL
2006/07/15 14:00 | edit

ミューままさんへ

ミューちゃん、その後どうですか?
いちばん小さい子なので心配ですよね。

今日も暑かったですねぇ~。
さすがに今日は暑くてレオレナもバテバテでした。
レナも最初は水道の蛇口から水飲めなかったんですよ~。
でも最近は慣れたようで飲めるようになりました。
4ワンちゃんは怖いのかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/15 19:23 | edit

ゆっけさんへ

体調悪いようですがその後どうですか?
少しは良くなりましたか?

今日もお天気が良くて暑かったです。
そっちとは10℃以上も違うのでくらべものにならないでしょうけどねぇ~。
暑くて舌だしていると笑っているみたいで可愛いですよね。
うちも家にいるとお昼寝ばかりしていますよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/07/15 19:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/465-b17f0f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)