★レオ&レナ★

         

肛門絞り  

レナがお尻をスリスリしているので肛門絞りをしてもらいに行ってきました。

1090815.jpg


でも思ったよりは溜まっていなかったようです。
もしかしてついていたのかなぁ?(笑)

外にはドックランが完成していたのだけどもうオープンしているようです。

ドックラン利用はドックランだけ利用すると400円
カフェも利用すると200円
トリミングした後だと無料だそうです。
画像を撮り忘れたのだけどアジリティ道具もありましたよ~。


帰りは川沿公園でお散歩。
が止んで暖かくなったのでたくさんのちゃんがお散歩していたよ。

レオレナもいろいろなワンちゃんに挨拶。

1090816.jpg


1090819.jpg


1090823.jpg


1090825.jpg


1090826.jpg


画像は撮れなかったけどサマーカットしたキャバちゃんにも会いました。

今日はたくさんのちゃんに会えて良かったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

ドッグラン

ついにオープンですね~
トリミングと言うことはシャンプーのみのフクには有料と言うことですね
今日はせっかくのお誘いだったのに・・・ごめんなさいね
今度 ランに行ってみようね

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/06/22 20:09 | edit

fukuraihaha さんへ

ドックランはもうオープンしていたようです。
有料だったのですね。
でも思っていたよりも狭かったです。
やっぱりレオレナは広い原っぱの方が良いかなぁ~?
それでも今度行ってみましょうねぇ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/22 22:50 | edit

これは、近くにあるドッグランなの?
どんどんワンコ施設ができているんだね~。

ところで「肛門腺絞り」というタイトルを見て、「りかさん、自分でやったのね?」と超感心してしまいました(^_^;)
そうだよね~やっぱりプロにやってもらうのが一番だよね~、わたしは自分では全くできませーーーん(汗)
ところで、最近、りかさんのHPが重くてなかなか入れないのだ~~っ(-_-メ)

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/06/23 09:51 | edit

TOMOさんへ

ここは近くに新しく出来たカフェに併設されたドックランですよ。
TOMOさんの親戚の方のお家からも近いので今度来た時は一緒に行きましょうね。

肛門絞りは私は出来ませんよ。
何回か挑戦したけど全くダメでしたv-388
だからいつもトリマーさんにお願いしています。
本当は出来るようになると楽なのですけどね。

HP重たくてなかなか入れなくてごめんなさい。
私も最近時間掛かるんです~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/23 19:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/448-4598aded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)