★レオ&レナ★

         

カツゲンアイス  

昨日、仕事の帰りにコンビにに寄ったらカツゲンアイス見つけました。

それとシークワーサーカツゲンも発見!!

迷わずお買い上げ~(笑)

1090760.jpg


カツゲンアイスはアイスとシャーベットの中間みたいでさっぱりして美味しかったです。

シークワーサーカツゲンの方は甘かったです。
やっぱり今までの中でいちばんは白ぶどうかな?(白ぶどうにこだわりすぎですね笑)


今日はお天気が良かったので夕方のお散歩には早いけど少し遠くまでお散歩に行こうと思い行って来ました。

でも近くにもずく邸があるので寄ってみました。

お散歩のはずがお邪魔したら話混んでしまって気がついたら6時に・・・

レオレナお散歩が後回しになっちゃってゴメンネ~。

もずくちゃんのスヌードを借りて
1090764.jpg

レオ顔だけ見るとチャウチャウみたいだよ(笑)

みんなで
1090776.jpg

みんなの目線の先にはオヤツが・・・


すずめさん今日はシャンプー中だったのに突然お邪魔してごめんなさい。
久しぶりに会えて楽しかったですよ~。

今度はレオレナの家にも遊びに来てくださいね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

うひゃぁ~っっ青りんごと赤りんごのレオレナちゃんかわいすぎるっっ。
ズキュンとやられましたよ~^^
そんなワタシもかなりのカツゲン好きです!
でも、カツゲンアイスはまだ食べてないんですよ~。

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/06/19 21:42 | edit

ギズモさんへ

青りんごレオと赤りんごレナ可愛いですか?
でもレオはチャウチャウに見えるしレナは還暦の人が被る帽子に見えるのは私だけでしょうか(笑)
ギズモさんもカツゲン好きですよね。
ギズモメモで見ましたよ~。
カツゲンアイスはコンビにで売っていますよ。
ゼリーもあるらしいです。

けんちゃんの足大丈夫ですか?
かなり痛そうですけどお大事にしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/19 22:00 | edit

シークヮーサーカツゲンって、基本的に無果汁なのに、何をもって「シークヮーサー」だって言い張っているのかがいつも不思議です。
そうです!私も飲んでます、フレーバーカツゲン(って言っていいのかどうか・・・)。

余談ですが、今日初めてサイドにあるオセロゲームでコンピューターに勝ちました(笑)

ししまる母 #jemqZZJc | URL
2006/06/19 23:46 | edit

ししまる母さんへ

シークワーサーカツゲンて無果汁だったのですか?
ぜんぜん気がつかなかったです。
ししまる母さんもカツゲンファンなのですね。
ほんとカツゲンファン多いのにびっくりです。

オセロなかなか勝てないですよね。
私もいつも負けています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/20 09:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/446-e9a644bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)