★レオ&レナ★

         

今日も雨  

今日もまた

最近はお天気が良くなくての日が多いですね。
北海道は梅雨がないと言うけど今の時期は北海道の梅雨なのかな?

レオレナもで満足にお散歩も行けなく退屈しています。

だいぶも止んできたので午後からレオレナも一緒に入れるホームセンターへお買い物に行って来ました。

でもまただんだんと霧雨が降って来ました。
結局、何処かの公園でお散歩しようと思ったのだけど無理だったねぇ~。

それでもレオレナは車に乗れただけでも満足したようだけど・・・

ちょうど行ったホームセンターではペット用品の品物入れ替えをやっていておやつやフードがセールになっていました。

お母さんがレオレナにおやつを買ってくれたよ~
1090749.jpg


帰りは白老のマザーズを買って食べました。
美味しかったぁ~。
1090744.jpg


レオ、鼻にも付いているよ、ププッ。
1090747.jpg


レナはドアップすぎたね。
1090748.jpg



今日のレオレナ

ラム肉のガーリック炒め。
ラム肉は灰汁が出るので少し下茹でし、野菜も茹でます。
少しのオリーブオイルでラム肉と野菜をガーリックを入れて炒め仕上げにごま油を少し垂らして完成!!
1090750.jpg


今日も美味しかったようで目をまん丸にしてガツガツと食べていました(笑)
1090751.jpg



食後のおやつ

ガムを食べています。
1090753.jpg


レナはあまり好きじゃないようだね。
1090752.jpg


レナの食べ残しをレオが取っちゃいました。
取られたレナは「わたちの~」とワンワンと吠えて怒ります。
でもレオはハウスに入ってカジカジ。
1090754.jpg


レナ>お兄ちゃん、わたちのガム返してよ~。
1090758.jpg


結局、レナは最後まで取り返すことは出来ませんでした。

こういうときだけは要領の良いレオなんだよねぇ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/444-f369967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)