★レオ&レナ★

         

よさこい  

今日は友達とレオレナを連れてよさこいを見に行ってきました。

でも大通り会場は人がたくさんでレオレナを連れては可哀相なので平岡会場で見ました。

こっちを出発したのが10時だったので札幌に着いたのは11時。               12時~13時30まではお昼休憩に入るため見た時間は1時間ほどでした。

レオレナはよさこいなんかには興味は無く(当たり前だけど)ワンコ連れの人やいろいろな人に声を掛けられ遊んでもらえて嬉しかったようです。

あまり見れなくて残念だったけどTVで見る方が有名なチームも見れるしゆっくり見れるよね。
そりゃー近くで見た方が迫力もあるけど・・・


よさこい会場を後にしてまずはMOBBYへ

今日は珍しく4ワン揃っての出勤だったようで始めてモモちゃんとアロイちゃんにも会うことが出来ました

モモちゃん、アロイちゃん始めましてぇ~。
アロイちゃんはまだ8ヶ月なのに既にレナを追い越しちゃったね。
1090538.jpg


トースターくん久しぶりぃ~。
しばらく見ない間に少し大きくなった?
1090535.jpg


トビーくんとレナ
1090537.jpg


レオはおさげのスヌードを被らせられて迷惑だったね。
でも可愛かったんだけど(笑)
1090526.jpg


レナにはいろいろなスヌードを試着したけどお猿さんがいちばん似合っていたのでお買い上げ!!
レオは何着か試着したけど拒否されたので今回は諦めました


次はランチしにSnobbish babies

でも残念ながら日曜日はランチはやっていなくてセットを食べました。
とさつまいものパイ美味しかったぁ~!!
1090544.jpg


レオくん、鼻水出ていますけど・・・
1090545.jpg


ここのカフェは人間とワンコの洋服も売っていてとってもおしゃれなお店でした。
今度はランチ食べに行きたいです。
1090547.jpg


1090552.jpg



ケーキしか食べていないので帰り道またドックカフェに寄ろうと思っていたら行ってみたいなぁ?と思っていたカフェを偶然発見。

ドックカフェではないのだけどワンコも一緒に入れるカフェです。

7Beach Cafe マリンギャラリークールーズ内にあります。

フォカッチャを食べました。
1090565.jpg


1090558.jpg


1090571.jpg


今日も美味しいものをたくさん食べれて満足な飼い主でした~。

レオレナにもワンコメニューがあれば食べさせてあげようと思ったのだけどなくてごめんね。

そのかわりおやつを。
またこんなにたくさん買っちゃった。
1090573.jpg


今日も楽しい1日だったね。

明日からまた頑張って働くぞ~!!

category: お出掛け

コメント

Snobbish babiessさん、ワタシも行って見たいお店です~。雰囲気はどんな感じなのですか?
興味津々ですー!!!
そして、7Beach Cafe さん、初めて知りました~。ワンコOKな席があるのですね!?
ゴハンおいしそーです!
りかさんは、いろんなワンコスポットを知ってらっしゃるんですね~^^

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/06/11 22:01 | edit

ギズモさんへ

今回は札幌に行くということで今まで行ったことのないドックカフェを調べて行きました。
Snobbish babiessさんも7Beach Cafe さんもお友達のサイトを見て知ったのですよ~。
7Beach Cafe さんは場所がわからなかったのですが偶然通りかかって見つけました。
私が食べた物の他にもオムライスやパスタもありましたよ。
そしてSnobbish babiessさんですがとってもおしゃれなお店でした。
ワンコと人間がおソロで着れる洋服も売っているらしいです。
可愛い洋服たくさんあったのですがお値段が少々お高めだったので多頭飼いの私は見るだけでした~(笑)
今度札幌に行ったときにでも行ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/11 22:32 | edit

りかさん 今日はヨサコイやMOBBY ドッグカフェなど色々行けて楽しかったですね。
札幌の天気がよくてよかった。

いつも迷子になりながらいくMOBBYだけど今日は割と時間をかけずに着いたほうでしたね ^m^

1軒目に行ったsnobbish babiess でランチを食べられなかったのは残念!
レオレナもワンコメニューがなくて わたしたちが食べているところを見せびらかされてしまったね。 ごめんよ~。
 
新しい店がどんどんできてきて 行きたい所が増えていきますね。
またよろしくね。

かしら #- | URL
2006/06/12 00:08 | edit

かしらへ

昨日はいろいろ行けて楽しかったね。
snobbish babiess でランチを食べられなかったのは残念だったので今度は土曜日に行きたいねぇ~。
レオレナはおやつをたくさん買ってあげたからいいのよ。
また行ったことがないお店見つけておくのでよろしくね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/12 08:55 | edit

よさこいがメインではなかったのかしら^^
楽しそうな一日でしたね
私はフクライ父が忙しかったので珍しく家でおとなしくしてました
札幌は晴れていたんですね
私はテレビでよさこい見てましたよ~
レオレナちゃんおやつたくさん買ってもらってよかったね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/06/12 09:09 | edit

おもろ~い!

こんにちは(^o^)/
最近じゃぁ、おもしろいスヌードがでてるんですね~♪
そうですね~レオレナちゃん達には、スヌードがあると便利ですものね~♪レナちゃんにお似合い(?)のスヌードが見つかって良かったですね~(笑)”
札幌にはステキなお店があるんですね~いいなぁ。。。
グリフィン地方は田舎なのでドッグカフェもほとんどないし、wan'sを連れておしゃれにお茶でも~♪って事は出来ないんですよ(;_;)もっぱら、水筒持参で人気のない原っぱで~って感じですよ。。
お土産もたくさんでいい日曜日になりましたね~♪

glifin-mama #- | URL
2006/06/12 09:47 | edit

日曜日は雨降らなくて良かったね~。
それにしても、りかさんっていろんなワンスポットを知ってるよね~。
フォカッチャ美味しそう~( ̄¬ ̄)
ウチはMOBBYもドッグカフェも暫く行ってないよ~。

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/06/12 15:26 | edit

fukuraihaha さんへ

よさこいがメインでしたが時間帯が悪くあまり見れませんでした。
フクライ父さんが忙しかったのなら一緒に行けましたね。
札幌はお天気が良かったですが風が強かったです。
おやつは安くなっていたのでついつい買いすぎちゃいました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/12 19:04 | edit

glifin-mama さんへ

スヌード可愛いでしょうv-290
レナにはお猿さんがいちばん似合っていたのでお猿さんにしましたがこの他にもイチゴやメロン・スイカ・鉄腕アトム・カエル・サッカーボールなどいろいろあるんですよ~。
可愛いのがたくさんあって迷っちゃいました。
レオレナの住んでいるところはドックカフェは2件しかありませんが札幌に行くとたくさんあります。
いつも札幌に行くとドックカフェに行くのが楽しみなんです。
レオレナもドックラン向きではないので人気のない原っぱで遊ぶ方が好きですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/12 19:09 | edit

茶まさんへ

日曜日はお天気良かったね。
茶々恋々ちゃんは何処かお出掛けしてきたのかな?
昨日はたまたま車で通りかかって行きたいと思っていたカフェに行くことができてラッキーだったよ。
フォカッチャ美味しかったよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/12 19:13 | edit

アロイ~

わあ~アロイちゃんに会えたんだあ~♪いいなあ~私もアロイちゃんにいつか会ってみたい~^m^
まだ8ヶ月なんだね、すごい甘えん坊なお顔してるう♪
そして、りかさんってば、いろんなカフェを知っているのね。 はしごもザラかしらあ^m^
今度、是非カフェ案内をしてもらうときには、りかさんをご指名させていただきまっすヽ(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/06/13 09:46 | edit

TOMO さんへ

アロイちゃんに会えましたよ~。
この日は偶然4ワン全員が出勤の日でした。
3ヶ月に1回あるかないかの4ワン全員出勤の日に行けてラッキーでしたよ。
レナはアロイちゃんとモモちゃんを遠くで見て小さい声で「ワン・ワン」て吠えてましたよ(笑)
TOMOさんもいつか会えるといいですね。

私ってそんなにいろんなカフェ知っているかなぁ?
mieさんやゆかちんさんの方が知っていると思いますけどねぇ。
方向音痴の私に案内なんて出来るかしら~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/13 15:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/439-f895cfc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)