★レオ&レナ★

         

シャンプー&沐浴  

最近のレオ家でシャンプーしないでお店でやってもらっていたので久々に家でシャンプー&沐浴をしました。

レナはシャンプーしたばかりだったのだけどに濡れて臭かったのでシャンプー。

まずはレナから。
シャンプー後のびしょ濡れレナちゃん(笑)
1090501.jpg


次はレオだよ~。
沐浴中です。
1090504.jpg



レナ>わたちドライヤーもかけてもらってさっぱりしまちたよ。
1090506.jpg


レオ>シャンプーしたからなんかご褒美くれよ~。
1090510.jpg


明日ものようですね。
日曜日は晴れるかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 7

コメント

北海道も雨ですか?明日も?
明日は帰るんだけど・・・飛行機が揺れるかなぁ
まぁ、寝ちゃうから気づかないけど(笑)
私もりかさんの手作りご飯大好きです。
ハーブを入れるというところに、いま勉強中なんです

ネコ娘 #- | URL
2006/06/09 23:45 | edit

レオくん

大人しく入ってるんだね~
エライエライ!
それにしても、レナ姫のゴージャスなこと!
恋々と同じ歳とは思えないわぁ
最近、雨v-279ばっかりだよねぇ
今年は寒いのかなぁ?

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/06/09 23:53 | edit

ネコ娘さんへ

北海道も雨ですか?ってネコ娘さんは今何処かへお出掛けですか?
お仕事かな?
飛行機が揺れるのって嫌ですよねぇ~。
え~っ!!私のご飯は材料を混ぜて煮るだけですよ。
ネコ娘さんの作ったご飯とは比べ物にならないですぅ~。
ハーブはいろいろな効果があり良いみたいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/10 21:15 | edit

茶まさんへ

レオはもう沐浴慣れちゃって大人しく入っているよ。
気持ちがいいみたいで居眠りすることもあるしね(笑)
レナはゴージャスというよりもボサボサだよ~。
今日もv-279だったね。
でも明日は午後からはv-278みたいだよ。
明日はレオレナ連れてよさこい見に行ってくるんだ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/10 21:19 | edit

レナちゃん、濡れると一段と耳毛長~い!!v-10
るんはショボイ耳毛なのでうらやましいよ^^;;
レオくんはいつもいい子で沐浴してますねv-410
りかさんのマネっこして、るんを入れてみたことがあるんですけど、鼻息めちゃめちゃ荒くなって暴れて大変でした(汗)あと、湯船の中が毛まみれになって大変でした(汗)
慣れたらレオくんみたいにおとなしくなってくれるかなぁ??

ゆっこ #- | URL
2006/06/10 22:35 | edit

沐浴中のレオくん、大人しいですね~。
寛いだ表情だし・・・何よりオトコマエi-175
レナちゃんの毛の長さにびっくり!ですよ。
濡れてもあんなに長いなんてうらやましいわぁ。
手作り御飯がいいんでしょうね~。
(ウチの夫にも効くかも??)
ロビンの毛は濡れるとヒロヒロの寂しい雰囲気を
漂わせますよ~。

冷蔵庫の前のレオくん、最っ高☆

ろびハハ。 #- | URL
2006/06/11 09:49 | edit

ろびハハさんへ

レオはもう何回も沐浴しているので慣れて大人しく入っていますよ。
レナは毛が長いですか?
濡れているのでよけいに長く感じるのかも?
でもレナは避妊してから急に毛が伸びたかもしれませんね。
それと手作りにしてからは毛艶が良くなりましたよ。
レオはいつも物欲しそうに冷蔵庫の前に座っていますよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/11 20:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/438-eb615946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)