★レオ&レナ★

         

3連休初日  

せっかくの3連休初日なのに朝から体がだるくなかなか起きれませんでした

そして起きたのは8時少し前。

ギリギリできょうのわんこは見れた~(笑)

今日はフクライ母さんとお買い物に行く約束をしていたのだけどこんなんじゃ行けないと思って予定をキャンセルしてもらいました。
フクライ母さんごめんなさい。

お天気が良かったらレオレナを公園に連れて行こうと思ったけどお天気も悪かったし今日は家でのんびりしました。


今日のお昼のレオレナ

おやつのガムを食べています。
1090426.jpg


レナ
1090430.jpg


レオは前足で上手に持ってカジカジ
1090425.jpg


レナ、ガム咥えながらあくび?
1090427.jpg



クッキーを作りました。
かぼちゃ・ラズベリー・ガーリック・ピーナッツ・えび
渦巻きの形も作ったけど渦巻きに見えるかなぁ?
1090436.jpg

category: 日々の出来事

コメント

大丈夫?

体調 大丈夫ですか?
クッキー 美味しそうですね~
ちゃんと 渦巻き見えてますよ。

izumi #5GjqWKYY | URL
2006/06/06 22:12 | edit

3連休なのに、体調悪いんですか?
実はワタシも昨日頭痛くて会社お休みしました~。
気をつけてくださいね。
そして、クッキーおいしそう!!!

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/06/06 22:24 | edit

あくび!

こんばんは~。
レナちゃん、パカりーんとお口が開いてますねi-179
おやつが嬉しいのがよくわかります~。

おおー、連休ですか?
うらやましい・・・i-190
ゆっくり体を休めてくださいね!
クッキーの渦巻き、わかりますよ~。
一度にたくさんの種類作るのって大変じゃないですか?
ふふ、二匹は大喜びですね。

ろびハハ。 #- | URL
2006/06/06 22:37 | edit

体調、大丈夫ですか?お大事にv-48ゆっくり休んでくださいねぇー!!
それにしてもお休みでも八時前に起きるってすごい!!あたしなんて…(汗)
あくびレナちゃん、めっちゃかわいいですぅーv-10この一瞬をカメラに収められるなんてすごいですぅーv-41
相変わらず美味しそう&可愛いクッキーe-266レオくんレナちゃん大喜びでしょうねー。あたしも食べたいもん!!(笑)

びっけ #StbzELTo | URL
2006/06/07 00:28 | edit

りかさん

体調悪し?(TДT)
せっかくのお休みだけど、無理しないで下さいね。
クッキーの渦巻き、上手く出来てますよ~
やっぱりりかさんは器用だなぁ(*´▽`*)
それにしてもレナちゃんのお顔・・・(笑)
昨日に引き続きツボに入りまくりです~~~

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/06/07 11:55 | edit

izumiさんへ

ありがとうございます。
体調は昨日よりも良くなりましたよ。
明日は大丈夫ですからねv-290
それよりもお天気が悪そうですねぇ~。

クッキー渦巻きに見えて良かったぁ。
明日シュマリくんにもご馳走しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 14:26 | edit

ギズモさんへ

せっかくの3連休なのに体調良くないのですv-406
でも昨日よりは良くなりましたよ。
ギズモさんも頭痛で会社お休みしたのですね。
頭痛も辛いですよね。
私もしばらく偏頭痛で病院通っていました。
今もお天気が悪いと痛くなります。
ギズモさんもお大事にしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 14:30 | edit

ろびハハさんへ

レナの口すごい大きく開いて上顎が見えてますよね(笑)
でもこのあと半分食べてポィッとしたらレオに食べられたのですよ~。
レナは自分の物取られたからワンワン吠えていましたけど結局取り返せませんでした。
さすがにデビレナもレオには勝てません。

3連休いいけどお天気も悪いし体調もあまり良くないので家でのんびりすることにしました。
明日はお友達とお出掛けしますけどね。

クッキーは材料を混ぜて焼くだけなので簡単ですよ。
今回は手抜きして型じゃなくてパイカッターで切りましたしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 14:36 | edit

びっけさんへ

ありがとうございます。
風邪引いたのが長引いていてまだ治りきらないのです。
昨日は早寝したら今日は少し良くなっていましたよ。
私は休みの日でもゆっくり寝ていられないのです。
年取った証拠ですよねぇ~(笑)

あくびレナすんごい大きな口空けていますよね。
クッキーはレオレナパクパク食べてくれましたv-410

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 14:41 | edit

そらさくママさんへ

そうなのですぅ~。
せっかくのお休みなのに体調があまり良くありません。
風邪が治りきらなくって。
今日もお天気悪くてv-279降りそうです。
ママさんはその後体調はどうですか?
毎日の通勤で大変なのでママさんこそ無理しないで下さいね。

クッキー渦巻きに見えて良かったぁ~。
でももう少し渦巻きが多い方がいいですよね。
レナの顔笑えるでしょう。
レナってほんとお笑い系ですよね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 14:46 | edit

今日は体調よくなってよかったですね^^
私昨日も今日も何かと忙しくて(めずらしく!)
今やっと落ち着きました
今日火曜日と勘違いして朝から火曜市のつもりで買い物行ってました
私最近なんだか危ないかも(汗)
明日お天気どうかしら??
連絡待っています^^

fukuraihaha #mMZ..yQ6 | URL
2006/06/07 15:11 | edit

fukuraihahaさんへ

今日はだいぶ体調も良くなりました。
調子悪いと家でゴロゴロしていてもダメなので今日は母と買物に行ってきました。
レオレナは車でお留守番。
帰りに家の前を通ったのですよ~。
フクライ母さんも昨日・今日は忙しかったのですね。
昨日の火曜市はお買い物行かなかったのですか?
明日はお天気悪いみたいですね。
久しぶりにかしらにも会えますよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/06/07 19:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/435-cf898e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)