★レオ&レナ★

         

遊び疲れ  

昨日の遊び疲れで今日は遅くまで私と寝ていたレナ。
(いつもは5時半に起きてお散歩に行っています)

起きてからもまだ眠たいのかソファーで

1090283.jpg


朝ごはんも昨日のおやつの食べすぎで食べません。
レオよりも食べていたものねぇ~。

結局、お昼に食べたそうです。

レオはいつも通り起きてが降っていたけどお散歩に行き朝ごはんもしっかり食べたようです。

そしてまたハウスで2度寝(笑)
1090284.jpg



今日も朝からだったけどお昼頃までには止み夕方のお散歩には行くことが出来ましたよ。

公園ではロンくんに会えました。

1090285.jpg


ロンくんも一緒に
1090288.jpg



家に帰ってきてご飯支度をしている母にレオが「お母さん、何か下さい」と見ていました(笑)
1090282.jpg


レナ、何かを見て狙っているようです。
1090289.jpg


テーブルにあったレタスを盗み食い。コラァ~!!
1090290.jpg


今日もまたデビっぷり発揮のレナでした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

昨日はありがとうございましたi-237
りかさんいつも5時半に起きてお散歩行ってるんですか?w(゚0゚*)w
凄いですね!
レナちゃんごはん食べなかったんですか?
ソラなんてあーんなに食べていたのに、晩御飯も朝ごはんもモリモリです。
りかさんからいただいたクッキー
本当に凄い人気です♪

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/05/29 23:39 | edit

ミューままさんへ

こちらこそ日曜日はありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~。
私は朝5時半に起きるなんてとても無理です(笑)
両親が行っているんですよ~。
近所にキャバのお友達がいるので一緒にお散歩しているようです。
レナ、夜ご飯は控えめにして食べたのですが朝は食べませんでした。
完全にオヤツの食べすぎですv-388
ソラくんはあんなに小さいのにこんなに食べても大丈夫?というくらい食べていましたよね(笑)
でもお腹壊さないのなら大丈夫ですね。
私の作ったクッキーみんなに人気で嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/30 10:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/430-add87ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)