★レオ&レナ★

         

お友達とお出掛け  

今日はフクライくん・ロイくんと北広島にあるインディアンボーイズガーデンへ行って来ました。

カフェではソラくん&ルイくん(ミューままさん)まふぃんくん(びっけさん&彼氏さん)  ・アンディくん&フグくん(アンディ&フグパパ&ママさん)と待ち合わせ。

ワンコ1匹と人間8人の大人数なので2階を貸切にしてもらいました。

でもせっかく楽しみにしていたのに残念ながらお天気は

ドックランでは遊ぶことが出来ませんでした


ソラくん、久しぶりぃ~!!
1090198.jpg


ルイくんは初めましてだね。
1090203.jpg

これでミューままさんのとこの4ワンちゃんには全員会ったことになるんだね。
でも未だに区別のつかない私です

まふぃんくん モヒカンがカッコいいよ~。
1090233.jpg


アンディくん、初めましてぇ~。
レオと性格が似ているね。
1090207.jpg


フグくん
ノーフォークテリアという珍しい犬種です。
1090204.jpg


フク兄ちゃん。
1090240.jpg


ライくん。
1090237.jpg


ロイくん。
1090213.jpg


レオレナ。
1090220.jpg


今日のランチ
とってもボリューム満点で美味しかったぁ~。
1090219.jpg


最後はみんなで集合写真
1090248.jpg


なかなかみんな揃わなくて苦労したけどなんとか撮れました
みんなそれぞれ犬種は違うけど仲良く遊ぶことが出来て良かったね。


帰りはが降っているのにも関わらず寄り道して恵庭のカフェ「ワンポイント」へ。

ランチを食べてお腹いっぱいなのにまたワッフルとコーヒーを飲みました(笑)

ここは専門店らしくとっても美味しかったです。


ロイママさん今日はの中運転してくれてありがとうございました。

みなさん今度はお天気の良い日に是非また遊びましょうねぇ~。


今日の画像はスライドショーにしてまとめました。
良かったら見てくださいね。 こちら

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

今日は雨降りで残念でしたぁ。でも久しぶりに皆さんとお会いできて嬉しかったですv-10いつもブログで見ているのでなんか不思議な感じも(笑)レオくん、レナちゃん、なでなでしたときの毛の艶々しっとり感!!たまんないですぅー!!あれは写真では味わえない!!あと、レオくんの「上目使い」も!!
お手製のお洋服、すごいなぁ。あたし??もいつかは!!(笑)

びっけ #StbzELTo | URL
2006/05/29 00:53 | edit

すごー!

違う犬種での勢ぞろい写真も見事だと思ったけど、私はボリューム満点のメニューのほうに目が釘付け!(笑)
北広島にあるのね~いつか行ってみたい!
そして、雨にも負けず、恵庭にも行ってカフェはしごする、りかさんに尊敬のまなざしです♪

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/05/29 09:42 | edit

昨日は楽しかったですね~

みんなでお出かけ楽しかったですね
たくさんのお友達に会えて仲良く出来て安心しました
ドッグランは今度のお楽しみですね~
雨の日の2ワン連れはちょっと疲れました~
風邪大丈夫でしたか?
また 遊んでくださいね♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/05/29 10:40 | edit

楽し~お疲れ~

1日はあっという間に過ぎてしまいましたね
雨に降られてしまいましたけど久し振りに会うワン友と仲良く出来て良かったね
車の中からりかさんが居なくなった時レオレナちゃんの寂しそうな様子始めてみましたよ
レナちゃんなら分かるけどレオ君も真剣でした
私の車に慣れていなかったのかな?
恵庭のドッグカフェに無事行けてやれやれでしたね
また新しいところ探しておいてね

ロイママ #- | URL
2006/05/29 15:10 | edit

びっけさんへ

昨日は久しぶりの再会嬉しかったです。
でも雨でランでは遊べなくて残念でしたね。
まふぃんくんのモヒカンカッコ良かったですよ~。
お土産のおやつ、どうもありがとうございました。
レオレナ喜んで食べています。
今度はお天気の良い日にまた会いたいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/29 21:07 | edit

TOMOさんへ

昨日はキャバではなくいろいろな犬種のお友達と遊びました。
10匹の集合写真は苦労したんですよ~。
TOMOさんはボリューム満点のお料理に釘付けだったのね(笑)
すっごく美味しくて満足でしたぁ~。
ここのカフェは土日祭日のみの営業なのですがドックランもあるしお庭が広くてとっても良いカフェですよ。
昨日は残念ながら雨だったのでランでは遊べませんでしたけどね。
今度来た時に行ってみて下さいね。
帰りに寄ったカフェでは雨で濡れたのでホットコーヒーを飲んで温まりましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/29 21:20 | edit

fukuraihaha さんへ

昨日は久しぶりのお出掛け楽しかったですね。
お天気が良ければもっと楽しかったのですけどね。
レオは久しぶりに会うので少し人見知りしていたのでしょうかね。
それにレナ以上に甘えていました。
家に帰る車の中でも甘えていたんですよ~。
風邪は大丈夫ですよ。
またワンワンデーしましょうね。(ワンワンデーと言って飼い主のほうが楽しんでいるけど)v-290

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/29 21:26 | edit

ロイママさんへ

昨日は運転お疲れ様でした。
雨の日の運転だったので疲れたでしょう。
久しぶりにみんなと会えてとっても楽しかったですね。
雨じゃなきゃなかったらロイくんはランで遊びたかったでしょうねぇ~。
レオレナはいつも私がいなくなるとクンクン甘えた声で泣くんですよ~。
車での真剣なレオ、後の席から助手席の下をくぐって前にきたのにはびっくりでした。
私はかなり冷や汗ものでしたよ~(笑)
恵庭のカフェは無事に行けて美味しいコーヒーが飲めて良かったですね。
今度は新しいカフェ探したらちゃんと場所メモして行きますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/29 21:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/429-06f2c761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)