★レオ&レナ★

         

UPしました~  

帯広旅行のUPしました。

良かったら見てくださいね。

こちらです。

1080947.jpg

category: 日々の出来事

コメント

☆゚+.オヒサ(o゚□゚)人(゚□゚o)ダネッ.+゚☆

ぉ?ここは前と同じBlog?
何かテンプレは変わったのは分かるけど、
『コメントをどうぞ』みたいなのとか入ってたっけ?(・´ω`・;)
忘れちゃったけど、でもトッテモ.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

レオ・レナは帯広旅行かァ-♪
春に旅行なんて羨ましいねェ(* ̄▽ ̄)σ ツンツンw
どこか遠くへ行きたいけど、
なかなかお金がねェ(●´ω`●)ゞエヘヘ

ちょこちょこと旦那の実家(静岡)へ行くから
それがデカイのよぉ。
ワタシも仕事辞めちゃったし(●´ω`●)ゞエヘヘ

本当にレオ・レナは幸せもんだなァ-☆
凄く楽しそうだし、ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
ウチもたくさん思い出作りしなきゃッ♪

mёmё #WOq6nlhY | URL
2006/05/22 21:41 | edit

旅行いいな~

旅行いいな~
お天気も良かったし最高だよね。
アルバム←見たよ
旅行気分になったよ
帯広っていいところだね
3キャバ可愛い~!!
アンリちゃんと一緒だったんだねっv-22

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/05/22 22:00 | edit

mёmёちゃんへ

久しぶりぃ~!!
前と同じブログだよ。
テンプレート変えたら「コメントをどうぞ」って入るようになったんだぁ。

先週の土日に帯広に行って来たんだよ。
GWには何処にも行けなかったからね。

mёmёちゃんはちょこちょこと旦那さんの実家に行くことがあるんだ。
しかも静岡だと飛行機代が掛かるね。
でも早割りだと安くチケット買えるんじゃない?

仕事辞めちゃったんだね。
いろいろとストレスも溜まっていたようだから少しは休養してね。
今度こっちにも遊びに来てぇ~。
待っているよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 22:10 | edit

きゃぶくれ★さんへ

GWには何処にも行けなかったから先週の土日に1泊だけど旅行に行ってきたよ。
お天気も良くて最高だった~。
帯広は広い公園もたくさんあるしすごく良い所で気に入っちゃった。
私の住んでいるところなんて田舎で比べものにならないよ。
帯広に行くのが決まってからギズモさんに連絡して会える事になって遊んでもらったんだ。
アンリちゃん可愛かったよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 22:15 | edit

No Subject

お天気が良かったからお花もとっても綺麗に咲いてますね
【はにうの宿】とっても良さそう~
お部屋もいい感じで…行ってみたくなりました
食事の時はハウスで待機なのね、ロイはそれに耐えられるかが心配です
りかさんまた良い所開拓してくださいね

ロイママ #- | URL
2006/05/23 00:20 | edit

ロイママさんへ

お天気が良かったし、たんぽぽがすごくきれいでしたよ。
でももう少しあとに行くともっといろいろなお花が咲いていてきれいなんですよ~。
暑いのでワンコは大変ですけどね。
「はにうの宿」おすすめなので今度是非ロイくんと行ってみてください。
食事は部屋食なのでハウスに入れなくても大丈夫ですよ。
うちはくれくれとうるさいので入れましたけどね(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/23 09:42 | edit

すてき~♪

写真見させてもらいました~^m^
アンリちゃん(ギズモちゃんじゃないってね(笑))と並んでの記念写真が、お天気もよく、みんな笑顔でとっても可愛らしいです♪
十勝川温泉にもペット可温泉があるんですね~! 一昔前には考えられない! やっぱり、ペットを飼っている人が増えているから、どんどん温泉郷もペット可能なお部屋、増えてくれるといいなあ~。
朝食はケージの中でお留守番・・ノンは無理だわ(-_-;) 置いていかれるのが大嫌いだから、吠えまくるし。レオレナちゃんは大人しく待っててくれてエライ~!!
関東への旅・・^m^ 千歳空港へ車乗り捨てでパーキングへ預ければ、あとは、飛行機だけですよん(笑) あとは電車でカートでGO!
お待ちしてま~す^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/05/23 09:44 | edit

TOMOさんへ

UP見てくれたのですねぇ~。
アハハ、やっぱりアンリちゃんとギズモさん間違えていたのね。
今回はたんぽぽがきれいでたくさんたんぽぽが咲いているところで撮ってきました。
十勝川温泉は今回泊まったところの他にもペット可があるのですがやっぱり今回の「はにうの宿」がペット連れでも親切でいいです。
近くには大きな公園もありますしね。
関東への旅はいつか実現したいけどその前に10k超えるレオがねぇ~(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/23 09:54 | edit

No Subject

帯広旅行は天気が良くてヨカッタね!
アルバム見たよ~
お宿もステキだし、ワンにも優しそうだね~
北海道は広いから気軽にドコでも行けないから
たまには一泊で遠出もいいね!
ウチも今週末に初めて茶々恋々連れて初温泉だよ(笑)

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/05/23 20:27 | edit

No Subject

帯広、はにうの宿も良かったみたいですね!
レオレナちゃんも楽しんでくれたかな?
こちらにいらっしゃる際は、また遊んでくださいね!
(パークゴルフ場も発祥の地ですから、たくさんありますので、おとーさま・おかーさまも是非!)
それと、リンクありがとうございます。
こちらも貼らせていただきましたよ~^^

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/05/23 21:01 | edit

No Subject

セミオフ不参加は帯広旅行だったのね。タンポポは帯広産でしたかぁ~。

キャバズツアー、楽しそう。。。だぁ。。。
お天気良かったし最高だね。
UP見ました。ご馳走並んでるし・・・。ヨダレもん!(笑)

のんびりできていいな~。

うちも、どこか行ってのんびりしたいな。

ラルママ #ZkEUdKcQ | URL
2006/05/24 00:33 | edit

茶まさんへ

帯広旅行はお天気も良くて楽しかったよ~。
アルバム見てくれたんだね。
あそこの宿は小さい所だけど温泉だしワン連れにもすごく親切でおすすめだよ。
茶々恋々ちゃんも今週末は温泉なんだね。
楽しんで来てねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/24 15:00 | edit

ギズモさんへ

今回泊まった「はにうの宿」は2回目なのです。
前よりも広い部屋で良かったですよ。
パークゴルフは幕別が発祥の地ですものね。
私は帯広に行ったのは今回で5回目なのですが両親はもっと行っているんですよ~。
また行くと思うのでその時は是非遊んで下さいね。
リンク、私も貼らせてもらいましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/24 15:04 | edit

ラルママさんへ

そうなんですぅ~。
セミナーオフ不参加は帯広旅行だったのです。
タンポポは帯広産よ(笑)
あちこちでタンポポがたくさん咲いてきれいでしたよ。

セミナーオフ次回はフクライくんも誘って参加しますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/24 15:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/424-ca797f69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)