★レオ&レナ★

         

帯広に行って来ました。  

昨日20日から1泊で帯広に行って来ました。

1080900.jpg



先日MOBBYで会ったギズモさん・旦那さん・アンリちゃんにも会って遊んでもらいました。

ギズモさんと待ち合わせしてまずはドックカフェ・バビーズさんに行きランチ

レオレナもわんこメニューを食べたよ。

アンリちゃん。 とってもお利口で可愛い子です。
1080915.jpg


アンリちゃんのお友達のパティくん
1080917.jpg


ダックスのカノンちゃん。
1080928.jpg


キャバ4匹で
1080924.jpg


カフェでランチをしたあとは公園でお散歩。
お天気が良くてとっても気持ち良かったね。
1080942.jpg


公園のあとはホー○ックへ。
アンリちゃんのお友達のブラタンのきゅんちゃんに会いなんと4色のキャバが揃いました。
きゅんちゃんもとっても可愛いかったぁ~
1080960.jpg


そしてギズモさんからはレナのお誕生日が近いということでを貰っちゃいました。
1090073.jpg

どうもありがとうございました。

ギズモさん・旦那さん、いろいろ案内してもらいどうもありがとうございました。
とっても楽しかったですよ~。
アンリちゃんまたレオレナと遊んでねぇ。

そして今度は是非苫小牧にも遊びに来てくださいね。
また会えるの楽しみにしていますよ。


まだ画像整理をしていないので帯広旅行は後日UPします。

category: お出掛け

コメント

No Subject

りかさん、土曜日は会えてとても嬉しかったですー!
レオレナちゃんにも会えて、満足^^
アンリは初めてのワンちゃんに会うとヨダレがダラダラでるんですが、レオレナちゃんには出なかったんですよねぇ~。覚えてたのかなぁ。
そして、ワタシ、メールに気づくのが遅くて、結局約束していた時間になってしまって、ホントすみませんでした~っっ。
それと、公園でのケンちゃん、せっかくりかさんが来て下さってるのに大型犬と戯れて・・・ワタシは内心プンプンしてたのですが、ワタシとりかさん2人の方が話がしやすいかと微妙に気を遣っていたようです。
温泉はどうでしたか?
また帯広に遊びに来た際は声掛けてくださいね!苫小牧にも遊びに行きまーす^^
あ、それと、リンクさせていただいてもいいですか?

ギズモ #RfasxxTw | URL
2006/05/21 23:28 | edit

ギズモさんへ

こちらこそ土曜日は会えて嬉しかったですよ~。
いろいろと案内してもらってありがとうございました。
アンリちゃん、レオレナのこと覚えてくれていたのかなぁ?
だとしたらすごく嬉しいです。
約束していた時間はぜんぜん気にしないで下さいね。
私も待ち合わせ場所間違って言ってしまったのですから~
公園での旦那さん気を使ってくれていたのですね。
気を使わせてしまってごめんなさい。
今回の温泉は前の部屋と違う部屋にしたのですがすごく広くって快適でしたよ。
帯広は広い公園がたくさんあってすごく気に入りました。
また行く機会があったら是非遊んで下さいね。

リンクの件OK!!ですよ~。
私の方もさせてもらいますね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/21 23:44 | edit

No Subject

りかさん&レオレナちゃんは色んな所にお友達が居るのね
4色のキャバちゃん勢揃いでとっても可愛いよ
お天気にも恵まれてラッキーでしたね
帯広旅行記のUP楽しみにしてます
お土産有難うございます、チーズプラネットにはまりそうです

ロイママ #- | URL
2006/05/22 00:12 | edit

ロイママさんへ

今回は帯広に行くということで先日MOBBYでお会いしたアンリちゃんにも会えたのですよ~。
アンリちゃん、とっても可愛い子なんですよ。
アンリちゃんのオーナーさんにはいろいろなところに案内してもらってとっても楽しい旅行になりました。
お土産たいしたものじゃないのですが喜んでくれたようで嬉しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 00:18 | edit

No Subject

帯広旅行 楽しそうですね~
我が家も夏に行きたいな~なんて思っておりました。
今度お会いした時に いろいろお話聞かせてくださいv-7

izumi #5GjqWKYY | URL
2006/05/22 09:56 | edit

楽しそう!

うわ~♪
帯広旅行、とっても楽しそう(^o^)丿
ギズモちゃんとも再会できて、そのお友達にも会えて、とっても素敵な日でしたね。ほんと、ネットって不思議だよね~。こうしてキャバつながりで、どんどんお友達が増えるんだもん^m^
実は帯広~まだ行ったことないの(汗) 空知地方近辺しかいったことない、若い頃の私。 今後、どんどこ、出かけてみたいと思いますよ~!
りかさん、帯広の次は関東なんてどう?^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/05/22 10:08 | edit

No Subject

そうだ 言っていたよねぇ~
帯広へ行って来るって♪ そっかぁ~ 土日だったのかぁ~
お天気も良くて良かったね♪
アンリちゃんって すずの親戚さんなのよねぇ~
キャバナビがなくなってしまったから もう1度確認なんてできないけど
アンリちゃんは覚えていたんだよねぇ~

画像のUP楽しみにしているわ♪

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/05/22 16:39 | edit

izumiさんへ

今回は土曜日が天気予報ではv-279だったのですがとっても良いお天気になりました。
帯広は広い公園がたくさんあっていいですよ~。
草むら好きのシュマリくんにはいいかも?
今度、機会があったら行ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 20:26 | edit

TOMOさんへ

帯広お天気も良くとっても気持ちが良かったです。
アンリちゃんにも会えてキズモさんと旦那さんにはいろいろと案内してもらい楽しかったですよ~。
TOMOさんギズモちゃんじゃなくてアンリちゃんの間違いでは?(笑)
ネットでお友達が増えるって嬉しいことですよね。
そしてTOMOさん帯広って行ったことがないのですね。
広い公園がたくさんありv-286を遊ばせるにはすごく良い所ですよ。
次は関東?
行きたいけどレオレナ連れて行くのは大変だわぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 20:34 | edit

すずめさんへ

帯広は土日だったのですよ。
だからセミナーオフは参加できなかったのです。
セミナーオフは楽しかったですか?
そしてアンリちゃんはすずちんの親戚さんだったのね。
キャバナビが閉鎖してしまったからもう確認は出来ないものねe-263
今度、こっちに来たときに会えるといいね。
画像のUPしたので良かったら見てねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/22 20:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/422-8f909a31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レオレナちゃんがやってきた!

今日、先日札幌に行った際にMOBBYさんで会った、りかさん&レオレナちゃんが遊びに来ました朝起きて、レオレナちゃんに会えるということで、気合入れてアンリのシャンプーしとった

Q & A | 2006/05/23 21:18