★レオ&レナ★

         

お兄ちゃん、大好き!!  

私が仕事へ行った後、レナはまたレオにくっついてソファーで一緒に寝ていたようです。
レオのお尻を枕にしています(笑)

本当にレオのことが好きなんだねぇ~
1080761.jpg



明日はレオの9種混合のワクチンのをしてもらう日です。
あとフィラリアのお薬もね。
をしたら何日かはシャンプー出来ないので今日シャンプーと沐浴をしました。

1080765.jpg


ドライヤーで乾燥の後はお尻まわりの毛を少しカット

疲れてハウスで

1080771.jpg



今日のレナちゃん。

おやつの入っていた入れ物を咥えて持って行きました。
1080763.jpg


今度は顔に挟めています。 ププッ
1080764.jpg


顔が小さいからすっぽりと入るんだよね。

レナは本当に面白いことするよね(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

出たっ!!

レナちん、またやってるね!!

めんこ過ぎです。(笑)

ラルママ #ZkEUdKcQ | URL
2006/05/11 22:16 | edit

始めまして

fukuraihahaさん経由できました。
レオ君とレナちゃん、可愛いですね。
特にレナちゃん。面白いことしますね。
それを写真に収めるとこがなんとも・・・
常にカメラ持ち歩いてないと・・・。
私はブログ作ってないのでmixiの日記しかありませんが
今後ともよろしくお願いします。

ゆっけ #- | URL
2006/05/11 22:49 | edit

ラルママ さんへ

レナ、ガムテープに続きまたやってくれました(笑)

内弁慶だけど家ではお笑い系のレナです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/11 22:57 | edit

ゆっけさんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
たまに読み逃げですが私もゆっけさんのとこ見ていましたよ。
これからは読み逃げじゃなくカキコしますね。
レナ、外では内弁慶なのですがすごくお転婆な子でいつも面白いことやって笑わせてくれます。
カメラは常にPCの机に置いてありすぐに写真撮れるようにしているのですよ~。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/11 23:00 | edit

(*≧m≦*)ププッ

今日はガムテープじゃないんですね(笑)
おやつのカップでも可愛いです( ´艸`)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/05/12 12:41 | edit

そらさくママさんへ

今回はガムテープじゃないけどおやつのカップ咥えていました~(笑)
そらさくママさんに生でお見せしたかったわぁ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/12 21:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/415-8aca1f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)