★レオ&レナ★

         

お友達と一緒にお散歩  

今日も午後から公園にお散歩に行って来ました。

お散歩に行く前にフクライくんのお家にお邪魔しました。

レナとお揃いのライくんの洋服が完成したので一緒に
ライ子ちゃん可愛い~
1080704.jpg


1080706.jpg



ロイくんが来たのでタンポポ公園にみんなでお散歩に行きました。

枝を葉巻のように咥えるレオ(笑)
1080709.jpg


カジカジ ガムじゃないんだよ~。
1080747.jpg


レナ>わたちも欲しいよ~。 お兄ちゃんくだしゃい。
1080746.jpg


このあと枝の取り合いで兄妹喧嘩していました。

おやつタイム
1080716.jpg


レオの大好きなフク兄ちゃんと
1080735.jpg


ボール命のライくん
1080743.jpg


ロイくん
を向けると嫌がってなかなか撮れないのだけどなんとか良い顔が撮れたよ
1080726.jpg


スコティッシュテリアのそらくんと
1080748.jpg


この他にもモコナナちゃんマルちゃんにも会えたよ~。

今日もたくさんのお友達に会えて良かったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レナちゃん、お嬢様みたい♪めちゃかわいい~♪
今日はたくさんのお友達と遊べてよかったですね(*^_^*)v
そして、今初めて気付いたんですけど、フク兄ちゃん、大きいですね!ライくんと同じくらいかと思ってました^^;;
とっても優しそうですね~!!レオくんは大好きなんですねv-238
あと、枝を咥えている姿、いつみてもかわいいです!!
ここではよく見れるので、いつもニマニマさせてもらってます^m^

ゆっこ #- | URL
2006/05/09 23:05 | edit

たんぽぽ公園で

今日は寒かったね、でも皆で遊ぶと関係ないかな
レオレナちゃんのお揃いの服やライレナちゃんのお揃いのワンピース、手作りならではの楽しみ方ですね
頂いたささみロール、ほんと美味しそうだったわ
ロイは言うまでも無くパクついてましたよ
りかさんの創作意欲少し分けて貰いたいわ~

ロイママ #- | URL
2006/05/10 01:16 | edit

(*'▽'*)わぁ♪

これだけ揃うと立派なオフ会ですよね~( ´艸`)楽しそう!!
↓でRESしてくれたように、今回はレオ君が枝を咥えてたんですね(笑)
いつものレオ君とは違ってニヒルな感じがカッコいいですよ(*≧m≦*)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/05/10 13:07 | edit

レオくん

かっこいい~♪
いつも、ほんわかのレオくんも今日は男っぽくてステキだよ!
レナちゃんもワンピース似合ってるよ。
オヤツも服も手作りで幸せものだぁ。
あ~、レオくん&レナちゃんに会いたくなってきたわ♪

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/05/10 13:19 | edit

ゆっこさんへ

レナがお嬢様みたいだなんて言ってくれて嬉しいけどぜんぜんそんなことなくて見掛けだけですよ(笑)
本性を現すとe-277なのですよ~。
昨日はたくさんのお友達と遊べました。
レオの大好きなフク兄ちゃんは中型犬なので大きいです。
レオが小さい頃から遊んでもらっていてフク兄ちゃんのお陰で大きいv-286も怖くないのですよ。
枝好きな兄妹なので昨日は取り合いで喧嘩していました(笑)
るんちゃん、無事に抜糸終わったかな?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/10 16:29 | edit

ロイママさんへ

昨日は寒かったけどたくさんのお友達に会えてレオレナは嬉しそうでしたよ。
初めてモコナナちゃんとそらくんにも会えたしね。
ライくんの水玉ワンピースも可愛かったですよ。
ささみロールパン、ロイくん喜んでくれて良かったです。
今度またたくさん作って持って行きますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/10 16:33 | edit

そらさくママさんへ

画像には写っていないけどまだ他にもワンちゃんいたのですよ~。
ここの公園はたんぽぽの時期になると一面たんぽぽで黄色いじゅうたんのようになりすごくきれいなんです。
今年こそは満開の時期に行って撮影してこなくちゃ。
昨日はレナじゃなくレオが枝咥えていましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/10 16:35 | edit

茶まさんへ

レオ、葉巻咥えているみたいだよね(笑)
昨日はレナよりもレオが枝咥えていて珍しく取り合いで喧嘩していたよ。
レナは人が持っているものを欲しがって困るよ~v-292
ワンピース可愛いって言ってくれてありがとう!!
もうすぐ誕生日だからv-25にまた洋服作ろうと思っているんだ。
私も茶々恋々ちゃんに会いたいなぁ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/10 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/413-e5b64727
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)