★レオ&レナ★

         

今日も  

朝からで良いお天気。

午後から「金太郎の池」に行って来ました。

1080627.jpg


ここに行くのは今年になって初めてかなぁ?

いつも遊ぶ広場はパークゴルフ場になっていて残念ながらボール遊びは出来ませんでした。

でも今日はお天気も良くたくさんの人が来ていたのでどっちにしても無理だったのだけどね。

池の鴨を見るレオレナ。
池に落ちないでよ~(笑)
1080623.jpg


林の中に鴨が2羽いました。 どうしたのかなぁ?
1080621.jpg


途中、暑くて水分補給するレオ。
1080628.jpg


たくさんのちゃんがお散歩していましたよ。
特にダックスちゃんが多かったです。
レオレナもいろんなちゃんに挨拶していました。

1080619.jpg


レナちゃん、舌が出ているよ~。
1080617.jpg


約1時間ほどお散歩して帰って来ました。

に帰ってくると疲れてハウスで
1080642.jpg


レナも疲れてソファーの下でゴロンと寝ちゃいました。
1080641.jpg


今日でGWも終わり。
遠出は出来なかったけど後半はお天気にも恵まれて公園で遊ぶことが出来て楽しかったかな?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/05/07 21:44 | edit

これからは暖かくなるのでお花の時期ですね
昨日はも詩化したら会えたんですね~惜しい・・・

fukuraihaha #- | URL
2006/05/08 14:52 | edit

izumiさんへ
シュマリくんは土曜日に行って来たのですね。
やっぱりダックス多かったんだ~。

トップワン行って来たのですね。
私も今度行ってみようかなぁ~?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/08 19:37 | edit

fukuraihahaさんへ
これからお花の時期なので楽しみですね。
たんぽぽ公園も満開の時期に撮影に行きましょうね。
昨日、もしかしたら会えたのですね。
レオもフク兄ちゃんに会えたら嬉しかっただろうね。
あ~、残念。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/08 19:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/410-20d5ba87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)