★レオ&レナ★

         

近所のお姉ちゃんに遊んでもらったよ  

今日はとってもいいお天気。

の中に居るよりも外の方が日がさして暖かかったです。

レオレナも庭に出て日向ぼっこ。

1080562.jpg


近所のお姉ちゃんが来て遊んでくれました~

1080567.jpg


1080564.jpg


1080561.jpg


1080569.jpg


レオレナ、遊んでもらって良かったねぇ~。


おやつ

お昼のおやつにバナナを焼きました。
もちろんレオレナ用です。
1080555.jpg


でもバナナの甘味があるので人間も食べれますよ。
少し甘味が足りないと思ったらはちみつや生クリームを付けるともっと美味しいと思うけどね。

レオくん目玉が落っこちそう アハハ。
1080560.jpg


待ちきれなくて、食べちゃえ~(笑)
1080559.jpg


明日はこどもの日。 美味しいでも作ってあげようかなぁ?

category: 日々の出来事

コメント

ほんとだ レオ君おめめがくりくりになってる~
かわいいですね・・・さぞ満足の1品だったでしょうね~ そうでした明日はこどもの日 何も考えてなかったです・・・

でこでこくーる #- | URL
2006/05/04 19:36 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2006/05/04 21:06 | edit

レオの顔 すごく良いね~
さすが!りかさん ベストショットだわ~

今日帰宅しました。
疲れて・・・ブログあげてないんだけど
やっぱり 写真失敗しちゃった。
はぁ~~センスがないのよね・・・

izumi #5GjqWKYY | URL
2006/05/04 22:00 | edit

でこでこくーるさんへ
レオの目すごいでしょう。
私も見てびっくり。
可笑しくて笑っちゃいました。
明日はこどもの日、うききくんにも何か考えてあげて下さいね。
それと今日、届いたようで安心しました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/04 22:11 | edit

izumiさんへ
おかえりなさ~い!!
函館はどうでしたか?
またいろいろ聞かせてくださいね。

レオの顔、すごいよね(笑)
今にも目玉飛び出しそうだよね。
私もこんな顔だったとはびっくりでした。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/04 22:13 | edit

おぉぉぉ~レオの表情最高~♪何か普段と全然違うね。

夕方レオ&レナにしばらくぶりに会いました、う~ん可愛かった!

ミュウパパ #- | URL
2006/05/04 22:13 | edit

レオくんケーキ見すぎ!!(*≧m≦*)ププッ
よっぽど美味しそうで食べたかったんですね♪
今日は暖かくて気持ちの良い一日でしたね~。
こんな天気が続いてくれればいいんですが…。
明日のご飯は何が出来るのかなぁ
私も楽しみです♪

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/05/04 23:15 | edit

レオ君かわいい~~。
目が落っこちそうだよ。
ホントに食べる事が好きなんだね。
ここまで喜んでくれると、作り甲斐が
あるってもんですな~。
あんずは食べるより、ボール命なので
食べ物相手にこんなに喜んでくれない…。
ヨダレだらだらとか見て見たいですわ。

ゆかちん #- | URL
2006/05/05 07:56 | edit

ミュウパパさんへ
レオの表情いつもとぜんぜん違うでしょう。
好きな食べ物を見るといつもこうなんですよ(笑)

昨日の夕方のお散歩で会ったと聞きましたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/05 08:55 | edit

ミューままさんへ
レオ、すごい顔してケーキ見てますよね。
目玉落っこちそうですから~(笑)
今日は朝からv-279ですね。
土日はv-278だといいですね。
ミューままさんのとこも今日のご飯何かなぁ~?
楽しみにしていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/05 08:58 | edit

ゆかちんさんへ
レオの顔見て大笑いしちゃいました~。
こんなに目玉が落っこちそうな顔はじめて見ました(笑)
今は遊ぶよりも食べることが一番ですからねぇ。
喜んで食べてくれると作り甲斐もあります。
だから頑張って手作り食もつづけていますよ~。
あんずちゃんは食べるよりもボール命なのですね。
レナも同じですよ。
でもレナは美味しいもの食べたら口曲がったりヨダレダラダラになりますけどね。アハハ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/05 09:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/407-a8a4bf7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)