★レオ&レナ★

         

お出掛け  

image2007.gif


今日はレオレナご飯に使う馬肉を買いにJAKまで行って来ました。

GW初日なのでたくさんのちゃんも来ていましたよ~。
キャバちゃんは見なかったけどね。

1080447.jpg



お買い物のあとはいつも行く公園でお散歩。

1080448.jpg


1080456.jpg


レナ>お母さん、おやつくだちゃい。
1080451.jpg


レオレナとっても楽しそうに走っていました。
1080459.jpg


最近のレオはすごく楽しそうに走るのです。
いつものお散歩でも小走りのときがあります(笑)
でもさすがにレナの足の速さには負けるけどね。


帰りは千歳のペットショップPiPiのドックランで少し遊んできました。

最初は誰もいなくてレオレナの貸切だったけど少ししたらフレンチブルのジュリアちゃんが来ました。
とっても元気な女の子でしたよ~。

レオとジュリアちゃん
1080463.jpg


1080471.jpg


1080469.jpg


1080466.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

わぁ(*´∀`*)

レオくんもレナちゃんも楽しそうですね~~
そらさくもこういう風にランで走ってくれたらいいのに=З
2人だけだとよく走るのに、他のわんちゃんいたらあまり走らなくなりますぅ。
それにしてもやっぱ北海道はいいなぁ~~~
わんに優しい街ですよね!!

そらさくママ #oljw5S0k | URL
2006/04/30 00:35 | edit

そらさくママさんへ
レオレナもランではほとんど走りませんよ。
誰も居ないと結構走るのですけどね。
だからラン向きではないのであまり行きません。
ってか他の場所でも走れますしね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/30 21:14 | edit

へえ~、千歳市にPIPIというドッグラン付のショップがあるんですね。 思わず、クリックしてお店の詳細を確認してしまいました(^_^;) ここって、会員じゃなくてもドッグランはお金を払えば使用できるんでしょうか?
空港へ行く途中で寄れたらいいなあ~なんて♪
それにしても、公園でも走れて、ドッグランでも走れて、大満足の一日でしたね、レオレナちゃん(^o^)丿

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/05/01 09:27 | edit

TOMOさんへ
千歳のPiPiは狭いけどドックランありますよ~。
ショップもとても可愛いものが売っていてTOMOさんならいろいろ欲しくなっちゃうかも?(笑)
ドックランは一応会員制ですが年会費210円と安いですよ。
今度北海道に来たら行ってみてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/05/01 17:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/404-2b371c5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)