★レオ&レナ★

         

お店でシャンプーして来たよ。  

そろそろシャンプーの時期のレオレナ。

今日はレオだけお店でシャンプーしてもらって来ました。

レナは小さいのですぐ洗えるからね。

昨日お友達と行ったドックカフェはサロンも併設されていて前にレオレナがお世話になっていたペットショップ内のトリミングサロンにいたトリマーさんがいるのです。

レオレナのことも覚えていてくれて嬉しかったです。

送迎はしてくれないけどお値段もとてもリーズナブルだし家からも近いので今度からここのサロンにお願いすることにしました。

シャンプーから帰って来たレオくん
とってもふわふわさらさらになりました~
1080433.jpg


帰って来たらおやつ食べて疲れたのかハウスで
1080436.jpg


レナはレオがいなくてかなり寂しかったようです。
レナ>わたちお兄ちゃんがいなくて寂しかったでちゅ。
1080435.jpg


今度はレナもシャンプーしてもらおうねぇ~。


夕方のお散歩から帰って来ました。
レオレナ>早くに入れて下さい。
1080438.jpg



おやつのガムを夢中でカジカジ
1080439.jpg


1080445.jpg


レオは自分の分を食べ終わったらレナのを横取りしようと狙っています。
レナは食べるのが遅いからいつも狙われるんだよね。

でも今日は取られないように必死で守っていましたよ(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レオ君さらさら~よかったね!
レナちゃんも今度行ってくるの?
フク兄ちゃんはどこにしようか・・・考え中です

fukuraihaha #- | URL
2006/04/28 20:08 | edit

fukuraihahaさんへ
昨日行ったときにしてもらえば良かったのに今日の朝、急にレオレナもそろそろシャンプーだねと母と話していてシャンプーしてもらいました。
やっぱりプロの人にしてもらうと良いね。
レナもボーボーだから今度してもらおうと思っています。
フク兄ちゃんも良いところが見つかるといいのだけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/28 20:24 | edit

ふわさらがみてわかりますね なんでこうお店ですると違うんだろうね~ しかもいい香しますよね~
うちで先日あらったのにもうくさいです
特に顔 顔の上手な洗い方をみたいなあ

でこでこくーる #- | URL
2006/04/28 21:23 | edit

ふわさらや~ん

レオ君シャンプー行って来たんだ~
私も昨日考えていました、お茶している間にやって貰おうかなって…
でもロイのシャンプー係りはパパなので勝手に出来ないなって
今の時期抜け毛がすごいのでお店に出した方が良いよね
ロイも場慣れさせるために今度シャンプーして貰おうっと^^

ロイママ #- | URL
2006/04/28 23:57 | edit

でこでこくーるさんへ
やっぱりお店でシャンプーしてもらうのは家とは違いまよねぇ~。
ブラッシングの仕方なのでしょうかね。
そうそう顔の周り私も上手く洗えませんよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/29 07:30 | edit

ロイママさんへ
レオ、シャンプーしてもらいましたよ。
本当はレナもシャンプーしてもらいたかったのですけど今回はレオだけにしました。
今度はレナもしてもらわなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/29 07:33 | edit

レオくん、ふわふわさらさら~!!写真で見ても一目瞭然ですね♪
るんもそろそろ行きたいのに、(足のパットもボーボー(汗))抜糸が済むまでの我慢です。。。
早くお家に入れて下さいの写真~、レオくんがレナちゃんを守っているみたいでかっこいいですね!!
あと、おやつのガム。。レナちゃんが横取りするのかと思ったら、レオくんが横取りするんですね!!
ちょっと意外でビックリしました^m^

ゆっこ #- | URL
2006/04/29 12:06 | edit

ゆっこさんへ
レオ、ふわふわさらさらでしょう。
やっぱりお店でやってもらうと違いますよね。
るんちゃんも抜糸が済むまでもう少しのガマンですね。
レナはおもちゃはレオから奪うけどおやつだけはレオに負けるんです。
意外でしたか?(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/29 19:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/403-c80190c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)