★レオ&レナ★

         

もずくちゃん  

午後からすずめさんともずく3兄妹が来ました~。

陸くん
1080175.jpg


ももちゃん
1080176.jpg


すずちゃん
1080171.jpg


せっかく遊びに来てくれたのにレオはハウスで
1080183.jpg


おやつのときだけはしっかりハウスから出てきます(笑)

レナは膝乗り犬だし・・・
いったいうちの子ってどうなっているのぉ~。


夕方のお散歩は花園公園まで行って来ました。
レオの大好きなフク兄ちゃんに会えるかなぁ?と思ったけど会えませんでした。
レオ残念だったね。
でもライくんとロイくんには会えて良かったね。

1080193.jpg


はじめまして~のワンちゃん。  名前忘れちゃった。
1080201.jpg


1080202.jpg



帰りは24日にオープンする新しいドックカフェを見てきたよ。
もうほとんど完成していました。当たり前だよね(笑)

1080205.jpg


1080206.jpg


オープンしたら早速行って来る予定です。
楽しみだね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

びっくり

レオ君のマイペース振りにはいつも笑っちゃいます
レオ君は1日中そんなふうにハウスで寝てるの?
公園にレオレナちゃんが現れた時はびっくりしましたよ
レオ君はフク兄ちゃんが居なかったからガッカリだったと思うけどロイはレオレナちゃんに会えて嬉しかったよ

オープンするドッグカフェに行くの楽しみだね^^

ロイママ #- | URL
2006/04/21 21:58 | edit

遠近法

レナちゃんとライが大きくなってるよ~
私もびっけさんの遠近法取り入れるといいかも^^
あ~ちぃ出来てるね~楽しみだね

fukuraihaha #nEGNSUhE | URL
2006/04/21 22:21 | edit

ロイママさんへ
レオはいつもハウスで寝ているんですよ。
本当にマイペースな子でしょう。
ドナに行っても自分の家のように寝ているしね(笑)
レオレナもロイくんとライくんに会えて嬉しかったと思いますよ~。
またたまに出没するので一緒にお散歩しましょうね。

ドックカフェ楽しみですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/21 22:49 | edit

fukuraihahaさんへ
一番大きいレオが遠近法で小さく見えるのが笑えるよね。
でも写真ではレナって大きく見えるよね。
あ~ちぃ可愛い建物だったよ。
お店の中はもう完成しているみたいでトリマーさんがワンちゃんをトリミングしていたよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/21 22:52 | edit

ドックカフェができるなんて知らなかった・・・
楽しみですね~

izumi #5GjqWKYY | URL
2006/04/22 02:35 | edit

izumiさんへ
ドックカフェ24日オープンですよ。
今度一緒に行きましょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/22 09:53 | edit

いよいよドッグカフェ完成したんですね♪
楽しみですね(´∀`*)
キャバちゃんは同じカラーでもフレーズの入り方が違うので、区別がつき易いですね~(*'▽'*)

フクくんはどうしたのかな??
これからfukuraihahaさんのブログ見て来まーす。

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/04/22 20:12 | edit

ミューままさんへ
新しいドックカフェはいよいよ24日オープンです。
すごく楽しみです。
日曜日もやっているので今度びっけさんたちと遠征に来てくださいね。
キャバちゃんは同じカラーでも区別がつき易いですか?
私はキャバはわかるけど未だにミューままさんのとこの4ワンちゃん区別がつきませんe-351

昨日はフクくんとライくん別々のお散歩でフクくんには会えなかったのです。
フク兄ちゃん大好きのレオがすご~く残念がってました。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/22 20:54 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/394-f09ed290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)