★レオ&レナ★

         

出来たよ~!!  

朝からレオレナご飯のストック作り。

昨日のうちにお肉と野菜類を使う分だけ計って準備しておいたので小豆ご飯を炊き、野菜とお肉をフードプロセッサーですべてみじん切りにして煮込みます。

野菜とお肉が煮えたら炊けた小豆ご飯を入れてかき混ぜれば出来上がり。

完成!!

1080121.jpg


レオは私が自分のご飯を作っているのがわかっているのでソワソワ

レオ>ご飯出来た?

1080119.jpg


レナは遊んでもらえなくていじけてソファーでフテ寝(笑)

1080118.jpg


ご飯が出来たのでさぁ、味見です。
まずはレオからね。
ど~ぞ。

1080122.jpg


レナ
おいしいかな?
1080126.jpg


レオ>ぼく、もう少し食べたいのですけど・・・

1080131.jpg



砂肝を買ってきたので砂肝ジャーキーも作りました。
おいも巻きも作ったのだけど焼きあがったら砂肝が縮んでおいもから取れちゃった
やっぱりささみの方が良いみたいだね。

1080132.jpg


砂肝大好きなレオくんは喜んで食べてくれたよ。


お知らせ

リンクのコーナーにleo&lena BBSを設置しました。
ワンちゃんの画像ハリハリしてくださいねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

失敗!

早速BBSでお邪魔しようと思って挑戦したの・・・何回もでも失敗し諦めました??
再度 挑戦します~

fukuraihaha #- | URL
2006/04/18 23:44 | edit

fukuraihahaさんへ
早速、BBSにカキコありがとう~!!
今見ましたよ。
10枚まで画像貼れるのでフクライくんの可愛い画像たくさんハリハリしてくださいねv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/19 08:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/391-c91c0668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)