★レオ&レナ★

         

成分解析  

image2356.gif


お友達のミューままさんのところで成分解析というのを見て面白そうなのでやってみました。

レオの解析結果
レオの86%は大阪のおいしい水で出来ています
   7%はマイナスイオンで出来ています
   4%は濃硫酸で出来ています
   3%は心の壁で出来ています

レナ
レナの68%は乙女心で出来ています
   13%は睡眠薬で出来ています
   8%は気の迷いで出来ています
   6%はミスリルで出来ています
   5%はお菓子で出来ています

レオはほとんどがお水なの? 

レナは乙女心? そんなはずないよねぇ~(笑)

ちなみに私はというと
        98%が大阪のおいしい水 
        2%は気の迷いでした。
        レオと同じです(笑)

興味のある方は簡単なのでやってみてくださいね。→ 成分解析

夕方のお散歩後にでドロドロになったのでレオをシャンプーしました。
1070870.jpg


いつもならお散歩後にご飯なのだけどレオがシャンプーしているので待っていたレナ。
お腹が空いて待ちきれない様子でした。

レナ>わたちお腹が空いて待ちきれないでしゅ~。
1070871.jpg


レオにレナちゃん、先に食べるねと断って先に食べさせました。

そしたらレオもお腹が空いていたようでドライヤーをしている途中だったのに出てきて一緒にご飯。

2人ともものすごい勢いでガツガツ食べあっという間に間食でした。

最近はおやつも少ないし、いつもより遅いご飯だったからお腹が空いていたんだよね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/385-fc3ffe97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)