★レオ&レナ★

         

フリーマーケット  

今日、フリーマーケットがあったので母と一緒に行って来ました。

10時からだったので家を10時よりも少し前に出て行くともう人がたくさん並んで開店を待っていました。

フリーマーケットの会場に着くと人だかり。

私はカントリー小物や生地を売っているお店を見つけてたくさんの生地を買って来ました。

母にはそんなに生地ばかり買ってどうするの?って言われたけど・・・

だってすごく安かったんですよ~。

買って来た生地↓ 
1070820.jpg

こんなにたくさん買っても1000円でした。 お買い得でしょう。

それとワンコの形の写真たて。 なんと50円(笑)
1070819.jpg


それとレオレナには親子リラックマ~
1070817.jpg


レオは枕にして
1070822.jpg


レナは早速、遊ぼうとしてます。
1070818.jpg


どうせレナはすぐに齧ってボロボロにすると思ったらやっぱりカジカジして中の綿を出してすぐに没収。
やっぱりレナに縫いぐるみはダメだね。
image.jpg

午後からはアルテンで遊んできました。

雪が解けてから行く初めてのアルテンなのでレオレナは大喜び。

樽前山にはまだたくさんの雪が残っています。
1070831.jpg


楽しそうに走るレオレナ
1070827.jpg


嬉しくて一人暴走するレオ
1070841.jpg


お兄ちゃん、遊ぼう~!!
1070849.jpg


レオ、耳が上にあがっているよ(笑)
1070851.jpg


レナも楽しそうに走っているね。
1070839.jpg


今日は寒かったけどまたお天気の良い日に遊びに行こうねぇ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

フリーマケットあったんですね!
私も行きたかったな~
生地もあるなんて・・・
1000円でこんなに買えたの?
ますます残念! こんどあるとき教えて下さいね^^

fukuraihaha #- | URL
2006/04/09 07:15 | edit

fukuraihaha さんへ
フリーマーケットありましたよ~。
私も古着でいいのがあれば買おうと思っていたのですが生地だけでも売っていて感激でした。
ついつい買いすぎて使うかわからないのに良いものはほとんど買い占めてきました(笑)
↑で1000円とはすごく安いでしょう。
今度あるときは教えますねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/09 08:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/382-72e9c067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)