★レオ&レナ★

         

あられ  

今日も朝からでいいお天気だと思ったら途中から雪に変わりあられが降ってきた。

夕方のお散歩に行く頃には止んでまた晴れたけどね。

でも風が冷たくまだまだ寒い。

レオレナの住んでいるところは海が近いからよけいに寒いんだよね。

さすがに今日は寒くてお散歩に行くときにフリースのコートを着せました。

公園のテニスコートに誰も居なかったので少しだけ遊ばせようと行ったけどほとんど遊ばないレオレナ。
やっぱりレオレナはドックラン向きではないのね。
1070775.jpg


1070779.jpg


1070780.jpg


1070781.jpg



家に帰ってきてから何処から見つけてきたのかティッシュをビリビリにして遊んでいるレナ。
1070786.jpg


ぜんぜん悪いことをしていると思っていなく反省していません。
1070785.jpg


レオは足のパットの毛を切られて疲れて1070788.jpg

つぶれた顔が可愛い~

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

こんばんは☆
北海道はまだ寒そうですね(>_<)
レナちゃんのティッシュビリビリ~^m^るんも前はよくやってました。テンちゃんがどこかからポケットティッシュを咥えて持ってきて、それをるんがカジカジするんです。。。連携プレイ。。。
今はるんも少し大人になったのか、興味なくなったみたいです(~_~;)
↓のパーカー試着、見ましたよ♪
これまた似合っていますね♪かわいいです♪
カメラの苦手なレオくんもモデルしてくれたんですね^m^

ゆっこ #- | URL
2006/04/07 00:33 | edit

昨日はチラチラ降ったり止んだりで寒かったね~
りかさんの所のテニスコートいいよね!
フクライの近くにも囲いつきのところあるといいのに
↓地味で可愛いね^^
薄地だからまだまだ着れそうだね
私も次この生地で作ろうかな 楽しみです♪

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/04/07 06:57 | edit

ゆっこさんへ
北海道はまだまだ寒いですよ~。
でも今日の朝、お散歩に出たら暖かかったです。
レナのティッシュビリビリひどいでしょう。
るんちゃんも前は良くやっていたんですね。
レナの場合なんでもカジカジが大好きだからうっかり何処にでも置いといたら大変v-292
↓のパーカー見てくれたのですね。
今回はレオも頑張ってモデルしてくれましたよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/07 07:35 | edit

fukuraihahaさんへ
昨日のあられにはびっくりでしたね。
テニスコートは昨日はたまたま空いていたけどこれからの時期は学生がテニスをしていてほとんど使えません。
ってか本当はワンコの入るところじゃないんだけどね。
↓の生地で作ってみましたよ。
地味だけど可愛いよね。
これからの時期に良いのでフクライくんにも作ってあげて~。
どんな風になるか楽しみにしていますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/07 07:39 | edit

まだ雪とかアラレとか降ってるんですかあ~(-_-;)
レンタカーはスタッドレスだけど、いきなり雪道をMAKOに運転させるのはイヤだなあ(汗)
レオレナちゃん、ドッグランはドッグランでも芝生だったらちょっとは違うのでは?
それにしても、もうすぐ会えますね~^m^
楽しみ!! レオレナちゃんの美しい毛並みを見てガビーンとならないように、ノンもシャンプーして足裏パッドを切っておかなければ(~_~;)

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/04/07 09:16 | edit

うちのそらさくも~

ドッグランやロングリードの意味がない…ヽ( ´ー`)ノフッ。
そらさくだけなら走ったりするんですけどねぇ。
え、↑のレオ君みたいに爆睡してて起きると、ほっぺに寝癖がついて歪んでたりしません?(笑)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/04/07 13:10 | edit

TOMO さんへ
まだ雪が降っていますよ~。
でも今日はv-278で暖かかったからTOMO さんがこっちに来る頃は大丈夫だと思いますけどね。
レオレナはドックランが芝生でもあまり遊ばないんです。
だからドックランてほとんど行かないんですよ。
ほんともうすぐ出会えますねぇ~。
すごく楽しみです。
レナの汚いモサモサの毛見ても笑わないで下さいね(笑)
あっ、でもノンちゃんに会う前にシャンプーしておかなきゃ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/07 19:31 | edit

そらさくママさんへ
そらさくちゃんもあんまりドックランでは遊ばないですか?
そういえば去年会ったときもドックランではあまり走って遊んでいませんでしたよね。
うちもレオレナだけなら走って遊びますよ。
↑のレオの寝方、起きたら思いっきり顔が歪んでいますよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/07 19:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/380-f9017417
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)