★レオ&レナ★

         

ミュウちゃん、ネオくんに会ったよ~  

今日、お散歩でミュウちゃん、ネオくんに会いました。

ミュウちゃんはビーグル、ネオくんはイタリアングレーハウンドです。

毛が短いネオくんはファー付きのコートを着ているのに寒くてブルブル震えていました。

レオレナは寒がりでも今日は何も着ないでお散歩。

だいぶレナは寒さにも慣れてきたよね。

1070754.jpg


ネオくんと交代でミュウちゃんが来るのを待っているレオレナ。
1070757.jpg


公園でまた銅像になってみたレナ(笑)
1070751.jpg


1070752.jpg



今日は頑張ってレオレナの新作パーカーを仕上げました。

完成したパーカー
1070746.jpg

レナのはフードとポケットにレースを付けてみました。

私が縫い縫いしているとイタズラをしに来るレナ。
お裁縫箱に入っている袋を咥えてテーブルの下に逃げちゃった。
1070748.jpg


今日もデビっぷり発揮のレナでした~。

image2355.gif

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

レオレナちゃん、とてもフレンドリーなんですね♪
こうして並ぶと、今更ながらレオくんとレナちゃんの大きさの違いにビックリしてしまいました^^;
レナちゃんがとっても小さいんですよね?(笑)
そして、この前のお洋服!完成したんですね♪
フードが付いて、袖の縁も付いて、ポケットも付いて。。変わるもんですね~♪
レナちゃんのほうはレース付いて、ちゃんと女の子っぽくなってますね!!かわいいです!!

ゆっこ☆会社 #- | URL
2006/04/05 14:34 | edit

ゆっこさんへ
レオレナのお散歩コースにはたくさんのお友達の家があるんです。
昨日はたまたまネオくんがお散歩から帰ってきたところで遊んでもらえてラッキーでしたよ。
レオレナの大きさはすごく違いますよ~。
レナが小さいのもありますがレオが大きすぎるのです(笑)
この前の洋服、やっと完成しました~。
フードと首と袖にリブを付けて背中にはポケットも付けました。
今日試着したところUPするので見てくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/05 19:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/378-268ebb91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)