★レオ&レナ★

         

冬に逆戻り?  

image2011.gif


朝、起きたら外は真っ白。

まるで冬に逆戻りしたかのようです。

しかもすごく重たいベタ雪で雪かきも大変でした。

もう4月だというのに寒いしいったいいつになったら春が来るのかなぁ~?

朝のお散歩でレナは雪に大喜び。

嬉しくってウサギのようにピョンピョン飛び跳ねていました。

1070730.jpg


1070728.jpg



昨日の夜から下準備していたレオレナのご飯のストック。

お肉と野菜だけ煮込んでおいたので朝に小豆ご飯を炊いて混ぜるだけ。

レオは自分のご飯を作っているというのがわかって鼻をクンクン。

朝ご飯を食べたばかりなのに欲しくて目が飛び出そうでした(笑)

レオ>僕のご飯作っているんでしょう。 ちょ~だい。
1070733.jpg


台所に伏せしちゃいました。
1070734.jpg


レナは靴下カジカジ。
レナ>靴下おいちいでしゅよ~。
1070738.jpg

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

起きてびっくりでした 
こんな朝ももうないでしょうね~
明日はまたいいお天気のようですね^^
足元はどうかしらね?

fukuraihaha #- | URL
2006/04/03 20:11 | edit

こんばんは。
雪ですかー!!
関西も昨日まで本当に寒く変な天気でしたが今日は過ごしやすい日になりました。
早く春が来て欲しいですね。

愛のママ #GnffOlbs | URL
2006/04/03 20:58 | edit

fukuraihahaさんへ
ほんと朝起きてびっくりでした~e-451
こんな朝はもう来て欲しくないです。
明日はお天気なのですか?
久々にアルテンでも行って来ようかなぁ?
あっでもベチャベチャですよね。
早く暖かくなってお花見したいですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 22:08 | edit

愛のママさんへ
こんばんは~。
朝起きたら雪で真っ白でびっくりしました。
もう東京や大阪は桜が咲いているというのにまだまだ寒い北海道です。
ほんと早く春が来て欲しいです。
愛まなちゃんは元気ですか?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 22:10 | edit

けみこさんのとこでも見てきましたが、すんごい雪ですね~~(驚)
その中をスカジャンだけでお散歩…。
さくちゃんなら分厚いセーター&ダウンベストくらいいるでしょうね…
(その前に雪の上歩かないか…/苦笑)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/04/04 15:53 | edit

そらさくママさんへ
雪はもうほとんど解けて道路わきに少し残っているだけですよ。
明日はv-278らしいので全部解けちゃうでしょうね。
レナはスカジャン着ていますがレオは何も着ないでお散歩していますよ~。
さくちゃんならダウンベストも必要ですか?
レナも寒がりだけどだいぶ寒さにも慣れてきたようです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/04 19:41 | edit

うわ!

ホントだね(^_^;) この時期に苫にこの雪?!
ありえないわ~。こっちもまだありますわ。
夜は冷えてるから、さくっと凍って歩きやすいんだけど・・・。日中はドロドロになるんです(ーー;)

けみこ #sSHoJftA | URL
2006/04/05 09:06 | edit

けみこさんへ
この時期に苫でこの雪はすごいでしょう。
あっという間に解けちゃいましたけどね。
そっちもまだまだ積雪量があるようですね。
今日のニュースで見ましたよ。
早く暖かくなって欲しいけど夕方のお散歩はまだまだ寒いですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/05 19:03 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/377-597943d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)