★レオ&レナ★

         

人参ケーキ  

久々にレオレナのおやつに人参ケーキを焼きました。

今回は生の人参ではなく無塩の人参ジュースを使用。

はちみつを少し入れているので私も一緒に食べれます。

ワンコ用なので甘さ控えめだけどね。

でも私は人参が嫌いなんですけど・・・(笑)

1070715.jpg




今日はレオレナをシャンプー。

レオは最後に沐浴をするのでレナからシャンプー。

レナ>さっぱりしまちたよ~。
1070717.jpg


レオ>もしかして次は僕の番? 嫌だなぁ~
1070716.jpg


入るまでは嫌がるけどシャンプーは好きなレオ。
最後の沐浴では湯船に浸かって気持ち良さそうにしてました。

自力でスリスリして乾かそうと暴れてます。
1070720.jpg



シャンプー後にご褒美を待つレオレナ。

レオ、目が飛び出そうだよ(笑)
1070718.jpg


レナ>早くくだちゃい。
1070719.jpg


人参ケーキを貰ってます。
1070721.jpg


まだ半分残っているからまた明日食べようね。

image2350.gif

category: グルメ・おやつ

tb: 0   cm: 8

コメント

レオレナちゃんもシャンプーの日だったのね
ロイもシャンプーの日だったのよ~
レオ君のシャンプーを待つ顔、すごく分かるな、だって家にもそういう顔するワン居るのでね(笑)
レナちゃんのウエーブ胸毛豪華~、レオ君よりウエーブ強いのね

ロイにメッセージ有難う
ロイのお誕生日を覚えていてくれたなんて感激ですe-446

ロイママ #- | URL
2006/04/02 22:16 | edit

人参ケーキ美味しそう~!!
生の人参使うと匂いがすごいよね
無塩のジュース人参ジュースを使えばいいんだね
なるほど~。v-22

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/04/03 07:49 | edit

ハート型のニンジンケーキ、うまそう~(^o^)丿 目が飛び出てしまった私です。そうか、ニンジンジュースかあ、すごいアイデアだわ!
ところで、偶然ですがノンも昨日シャンプーでした。洗っているときは大人しいのに、乾かすときはものすごい興奮して遊びだすの(~_~;) すりすりして乾かそうとするのは、おなじだわ~(笑)
そして、レオくんの飛び出そうなボビー目に、一人、会社で笑う私でした^m^

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/04/03 10:51 | edit

レオレナちゃん、シャンプー後にケンカしません?
うちのそらさくはなぜかガウガウが白熱します(^^;
にんじんケーキいい感じですね~~
私が作るとなぜかこんなにおいしそうには見えないの…
(;゜ロ゜)ハッ!!!下手だからだ!!(笑)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/04/03 12:43 | edit

ロイママさんへ
ロイくんも昨日シャンプーだったのですね。
ロイくんもシャンプー嫌いなのかな?
レオは嫌いじゃないんだけどね。
レナの胸毛はすごいクリクリでシャンプー後は大きな毛玉ですごいことになっていましたe-351
お誕生日は覚えていましたよ~。
これからもレオレナと仲良くしてくださいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 18:54 | edit

きゃぶくれ★さんへ
人参ケーキ美味しそうに見えますか?
私は人参は嫌いだけど人参ジュースなら少しは飲めるけどね。
でもやっぱり食べてみたけどダメだったよ。
今度、きゃぶくれ★家のパティシエご主人1に人参ジュースでワッフォ作ってもらって~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 18:57 | edit

TOMOさんへ
人参ケーキ美味しそうって言ってくれて嬉しいです。
でも作り方は簡単だし私は大雑把なので目分量で作っているのですよ~(笑)
ノンちゃんも昨日シャンプーだったのですね。
キャンプに行って汚れちゃったのかな?
ボビー目って目が飛び出そうになっていることですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 19:02 | edit

そらさくママさんへ
レオレナ、シャンプー後にけんかというかスリスリしているとレオがレナにお兄ちゃんやめなさいといわれています(笑)
人参ケーキ実は焼いた上の部分は穴が空いていたので裏返しました。ププッ。
そらさくママさんだってケーキ作り上手じゃないですか。
下手じゃないですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/04/03 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/376-940b7277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)