★レオ&レナ★

         

寒かったぁ~  

昨日の夜から雨で今日の朝には一時的に雪。

なのでレオレナの朝のお散歩は中止。

夕方には雨も止んだのでレオレナ別々にお散歩に行って来ました。

最初はレナから。
河川敷で少し遊んで来たよ。 風が強くて寒かったぁ~!!
1070652.jpg


1070653.jpg


お友達の家のウッドデッキを覗いているレナ(笑)
1070651.jpg


次はレオ
が嫌いなレオはを向けると嫌がってなかなかこっちを向いてくれません。
1070655.jpg


なんとか撮れたのがこの画像。 もっといい顔してよ~。
1070656.jpg



お友達の洋服

母から頼まれて近所に住んでいるワンちゃんの洋服を作りました。
シーズーでレナよりも少し小さい子です。
でもレナよりも胴も短いし出来るか心配だったけどなんとか完成しました。
とても人にはプレゼント出来るような縫い目じゃないのだけどね(笑)

1070648.jpg


レナちゃんモデルをしてくれました。
一応着れるけどピチピチです。
1070649.jpg


今日、母が届けに行ったらサイズもピッタリで喜んでくれたようで良かったです。

image2509.gif

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオくんもカメラ向けると、こっち見てくれないんですね^m^
ほんと撮るの大変ですよね(汗)レディも同じですよ。。。
パーカー、かわいい~♪レナちゃん、よく似合ってますよ!!
こんなにかわいいの作ってもらったら、大喜びですよ☆☆☆
りかさん、お店出せますよ!!私、即効で買いますよ~(マジで^m^)

ゆっこ #- | URL
2006/03/29 23:08 | edit

ゆっこさんへ
レオもカメラ苦手なんです。
昨日なんてレオ~って言ってカメラ向けるとそっぽ向かれましたv-406
パーカー可愛いって言ってくれてありがとう。
お店はとても無理です。
なんせ縫い目がガタガタなのでとてもプレゼントは出来ないのですけどね。
今はもっときれいに仕上げる為にロックミシンが欲しいです~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/30 09:07 | edit

昨日はこっちも凄く寒くて、雪混じりの雨が降りましたよ~~
桜も咲いてるのに…(-"-;)=З
ってか、パウのパーカーすっごく可愛いです!!

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/03/30 10:26 | edit

そらさくママさんへ
え~っ!!大阪も雪混じりの雨が降ったのですか?
もう4月でそっちはそろそろお花見の季節なのに・・・
今年はどうなっちゃっているんでしょうね。
あ~、早く暖かくなって欲しいです。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/30 19:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/373-2986eccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)