★レオ&レナ★

         

フクライくんのお家に行ってきたよ  

image2011.gif


今日は同じ職場の人が入院しているのでお見舞いに行ってきました。

仕事がお休みでフクライくんのお家の近くにある病院なのでレオレナを連れて行き病院に行く前に少しお邪魔してきました。

ワン服教室が終わってからフクライくんのお家には久しぶりに行くのでレオレナ大喜び。

レオなんて自分の家のように寛いでいました(笑)

お母さん、僕にもおやつちょ~だいよ。
1070642.jpg


ライくんはハウスで
かわいいチョビ舌が出ているよ~。
1070633.jpg


1070637.jpg


1070634.jpg


今日は少しの時間だったけど遊べてよかったね。

もう少しで新しいドックカフェもオープンするのでオープンしたら一緒に遊びに行こうねぇ~。

image2006.gif

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 2

コメント

今日のレオ君私に遊んでと言ってる様ですごく活発でしたね^^
今度ゆっくりワンワンデーしましょうね
レナちゃんもすっかりfukuraiに慣れたね~今度ゆっくり写真撮りたいですチビカップル・・・で^^

オレンジの服・・身頃をすべて縫い直して前開きにすることにしました
せっかく作るのだからいいもの着てもらいたいですからね
今 スカートを外すのに大変な思いしました・・トホホ

fukuraihaha #- | URL
2006/03/28 20:30 | edit

fukuraihahaさんへ
今日のレオはすごく活発でしたね。
こんにちはの挨拶もしないでいきなり家の中に入って探検には笑ってしまいました。
いないと思ったらお水飲んでいるし(笑)
そういえば今日のレオはねていませんでしたよね。
レナもすっかり慣れたようで寛いでいましたね。

オレンジの服、送る前に着れないのがわかって良かったですね。
足りない分の生地は買ってきたのかな?
私も今日、近所の子の洋服仕上げましたよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/28 23:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/372-052d4e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)