★レオ&レナ★

         

新しいベット  

今日は母とお買い物。
レオレナは父とお留守番です。

昨日もお留守番だったレオレナはまたお留守番?って顔していたけどね。
レオは帰ってくるまで寝ていたようだけどレナはず~っと窓の外を見ていたようです。

とっても激安のベットを見つけたのでお留守番しているレオレナにお土産に買って来ました。
食べれる物の方が良かったようだけどね(笑)
1070510.jpg


レオ、気に入ったかな?
1070523.jpg


コムサでお買い物したらチョコレートを貰いました。
1070509.jpg


ハンカチはレオのバンダナに(笑)
レオ>僕、バンダナよりもチョコレートの方がいいんだけど・・・
1070511.jpg



レナちゃん、またガムテープをカジカジ。
顔に挟まっているよ~。ププッ。
1070517.jpg



明日の朝用にパンを焼きました。
ベーコンロールとウィンナーパン。
1070518.jpg


レオくん、焼き立てを味見。
1070519.jpg


待て!!している間に危なくレナに取られそうになり慌てて食べたレオでした~(笑)

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

レオくんの待てしてる時の表情大好きです(≧▽≦)カワイー
レオくんって喜怒哀楽が表情に出ますよね~♪
レナちゃんはガムテープぴったりサイズ?(*≧m≦*)ププッ

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/03/19 23:39 | edit

早速行きましたね^^
混んでましたか?
ワンコ物はありましたか?
昨日は夕方のお散歩のあと時間が合ったのですが結局家でゆっくりしました
レオ君のバンダナ耳までかかってますよ^^
またりかさん早業でつけたの?^^

fukuraihaha #- | URL
2006/03/20 08:35 | edit

ミューままさんへ
レオは待て!しているけど早く食べたくて困った顔しているでしょう(笑)
レオは良く眉毛があるって言われるんですよ~。
レナはガムテープが小さくなるといつも咥えて顔に挟めています。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/20 08:45 | edit

fukuraihahaさんへ
早速行って来ましたよ~。
そんなに混んでいませんでした。
特別欲しいものはなかったけどコムサでTシャツ買って来ました。
残念ながらワンコ物は置いていませんでした。
でも言えばあるのかもね。
レオのバンダナハンカチが小さかったです(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/20 08:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/365-5b3faa5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)