★レオ&レナ★

         

シャンプー  

今日はレナのシャンプー。

レオレナ2匹をいっぺんにシャンプーするのは大変なので今日はレナだけ。
レオは明日シャンプーします。

レナは小さいからシャンプー後のすぐに乾くので楽なのだけどレオは大きいし毛の量も多いので乾かすのが大変なんだよねぇ~。

そろそろレオはトリミングにも出さなきゃ。

1070317.jpg


まだ濡れているので耳毛がチリチリです。
1070320.jpg



ドックカフェ

4月に新しいドックカフェがオープンします。
レオレナの住んでいるところでは2件目となります。
今日、近くを通った時に見たのだけどドックカフェ&サロンになっていたからトリミングサロンが併設されているんだろうね。
建物も外観はだいぶ出来ていて可愛い建物でした。
どんなところか今から楽しみぃ~。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

へぇ~ ドックカフェが出来るんだぁ~
楽しみだなぁ~
で、何処に出来るの?

すずめ #SFo5/nok | URL
2006/03/06 22:30 | edit

すずめさん、知らなかった?
もうだいぶ出来ているよ。
豊川町のコミセンの近くだよ~。
すずめさんの家からならお散歩コースかな?
今度一緒に行こうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/06 22:39 | edit

レナちゃんの耳毛長くなったね~
羨ましいよ。
クレマの倍あるな・・・
近くにドックカフェが出来たんだね~
ウチの近所には無いよ・・・
田舎だから・・・うふふv-22

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/03/07 08:08 | edit

きゃぶくれ★さんへ
レナ、耳毛伸びたかなぁ?
濡れているからよけいに長く見えるのかもしれないね。
クレマちゃんはキャスくんに齧られて短くなっちゃったもんね。
もうすぐドックカフェできるよ~。
さすがにいつも行っている所と違って歩いては行けないけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/03/07 10:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/351-31d998d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)