★レオ&レナ★

         

もう少し寝かせてよ~  

今日の朝方、4時30頃に下に下りていったレナ。

もう来ないと思ったらまた6時過ぎに来て私のベットに入って

1時間も寝ないでまた出て行った。

でもまだ部屋を出たり入ったりしてチョロチョロしている。

今度は下に下りたのだけど戸が開いていなく下りられなかったらしい。

それで私に起きれとワンワン吠えて訴える。

おかげでもう少し寝かせていて欲しかったのに起こされちゃいました。

いつもレナは8時30過ぎまで寝ているのにどうして今日に限ってそんなに早起きなの?

今度は仕事に行くまでに椅子に座ってTV見ていたらレオに「そこは俺の場所だからよけれ」と訴えられるし・・・
そして除けてやったらレオは気持ち良さそうに
1070205.jpg


レナはいつもよりも早く起きたので私が仕事に行くときに「行ってくるね」と言うと勝手に行けば~って様子。
1070206.jpg


今日は散々な朝だったわ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

4時半は早いですね~w(゚0゚*)w
レオくんレナちゃんは階段上り下りできるんですね!!
我が家は階段はもちろん上り下り出来ません(* ̄m ̄)プッ
そして朝も寝坊なので6時30分~7時位にならないと起きません♪
私より早く起きても何故か私を起こさずに部屋を出ようとするんです(´Д`υ)
降りれないくせに…。

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/02/27 20:09 | edit

レナ、4時半に下の両親の部屋に行き寝たようです。
そのままず~っと寝ていればいいのにまた私の部屋に戻ってきて寝たんです。
それも1時間くらい寝たらまた起きて今度は私までも起こされました。
ソラくんたちは階段の上がり下りは出来ないのですね。
でもその方が良いかも?
足腰に悪いですからね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/27 21:59 | edit

TOP写真が春になったね~
可愛いっ!!
朝ってワンコもテンション低いのかな?
ウチもだよ。
クレマなんて・・・
静かに出て行ってくれ。
みたいな顔してるよv-22

きゃぶくれ★ #- | URL
2006/02/28 18:37 | edit

きゃぶくれ★さんへ
TOPの写真、春バージョンにしたよ。
昨日のレナは眠いだけだと思うよ。
でも仕事に行くときと遊びに行くときはわかるようで遊びに行こうとしたら付いてくるよ。
仕事のときは諦めているようだけどね。
クレマちゃんは静かに出て行ってくれって顔しているんだ。
それもなんか寂しいね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/28 19:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/343-ce407b1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)