★レオ&レナ★

         

朝からワンワン  

レナちゃん、朝から私のPCの机の下を覗きワンワン吠えている。

何かあるのかなぁ?と見たけど何もない。

レナちゃん、何も無いよと言ってもワンワン吠え続けている。

あまりにも吠えるのでレオまで覗きに来るし・・・

机の棚や引き出しを全部出して見せてやってもまだ探していた。

でも出で来るのはゴミだけ

おかげでお掃除できて良かったけどね(笑)

1070181.jpg


1070182.jpg


何も無いのがわかったようで諦めて寝るようです。
1070183.jpg

今日はイ○ンの中にあるペットショップに行ってきました。

雛祭りが近いのでワンコ用の雛あられが売っていました。
1070186.jpg


店内を見ていたら前から欲しかったスカジャンがセールに。
それも定価の半額以下 
本当は試着はダメなのだけど着てみないとわからないので急いで車に戻りレオを連れてきてこっそり試着。お店の人ごめんなさい。
レナはいつも着ているサイズよりもワンサイズ↑を買いました。

1070193.jpg


1070190.jpg


1070197.jpg

どぉ?カッコいいですか?


それとレナの大好きなカジカジ棒も買ってきました。
レナは早速、カジカジ。
1070200.jpg


今日は良いお買い物が出来た日でした。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レオくん、レナちゃん、「スカジャン」似合ってるぅーv-10うちもスカジャン、買っちゃいましたぁ!スカジャン、高いの多いですよねぇー!半額はお買い得!!いいなぁ。今度お会いする時、みんなでスカジャン着て撮影会したいです!!楽しそう!!

びっけ #StbzELTo | URL
2006/02/26 23:12 | edit

今日はたくさん買いましたねえ^m^
スカジャンはぴんくで可愛いよ!
うちはスタジャンを最近かいました~。
ワンコ用のヒナあられなんてのがあるんですねえ。色が綺麗で欲しいかも。

ところで、机の下には本当に何もなかったのかしら・・。虫とかいないよね(~_~;) 私はワンコが吠えたりすると、すぐに「ゴキ?」と怖くなってしまいます。北海道では見たことなかったけど、関東にはゴキがいるよ~(汗)

TOMO #zbT7meO. | URL
2006/02/26 23:25 | edit

びっけさんへ
スカジャン、ず~っと欲しくてやっと買いました。
ほんと結構高いのが多いですよねぇ~
でも半額以下だったのでとってもお買い得でしょう。これは買いですよね(笑)
今度一緒に撮影しましょうね。
でもその頃には暖かくなっていますねv-292

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/27 08:43 | edit

TOMOさんへ
お給料出たばかりなのでたくさん買っちゃいましたv-290
レナのスカジャンはピンクにして正解でした。
ノンちゃんはスタジャンを買ったのですね。
せっかくスカジャン買ったけど暖かくって来てもうあまり着る時期はないと思ったらまた寒くなってきたのでちょうど良かったです。
ワンコの雛あられは私も食べてみたけど味のないコーン菓子のようでしたよ。

机の下には何もなかったですよ~。
え~っ!!虫ですか?
考えもしていなかったです。
でももしいたとしたらレナなら食べちゃいそう(笑)
ゴキは前に住んでいたアパートに出ましたよ。
考えただけでもぞっとします。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/27 08:49 | edit

レオレナちゃん、スカジャンかっこいい~!!
レナちゃん、ピンク似合ってますね♪
半額で買えたなんて、いいお買い物できましたね(^o^)

それにしても、レナちゃん、なんで吠えてたんですかね?
レオくんが気にして覗きにきたのが、うちといっしょで笑えました^m^
一人が吠えたらみんながソワソワキョロキョロするんです^m^

ゆっこ☆会社 #- | URL
2006/02/27 11:41 | edit

あはは!!!諦めたレナちゃんのお顔!!
「確かに何か居たのに!!!」ってお顔ですね~プププッ (*^m^)o==3
でもワンって本当になんいもない所に向かって急に吠えたりしますよね。
夜中だと怖くなる時があります(^▽^;)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/02/27 14:28 | edit

ゆっこさんへ
スカジャン、かっこいいって言ってくれて嬉しいです。
超お買い得でしたよv-221

レナが吠えたのは未だに謎です。
レオもたま~に突然吠えるときがあります。
何かが見えるんでしょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/27 18:00 | edit

そらさくママさんへ
レナ、諦めたけどまだ諦められましぇんって顔しているでしょう(笑)
今日も覗いていましたよ。
何かがあるのかなぁ~?
夜中に急に吠えられると怖いですよね。
レオもたま~にそういう時ありますよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/27 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/341-afe88907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)