★レオ&レナ★

         

ゴミ箱から  

レナがゴミ箱かせ何かを咥えて持って行った。

何かと思って見たらクッキングペーパーの芯。

レナはトイレットペーパーやラップなどの芯が大好きなのだ。

ほとんどはトイレットペーパーの芯でわざわざ誰も入っていないトイレに行き芯が欲しくて座っていたりする(笑)

誰かがトイレに入ると欲しいので急いで走って行き貰おうとしている。

そんなにすぐにトイレットペーパーもなくならないんだけどね。

でも血便が出て体調が悪くなったのであげないようにしていたのに今日は自分で見つけてカジカジしていた。
本当に固いものをカジカジするのが好きで困ったものです

1070126.jpg


1070127.jpg



明日はワン服教室の日です。
先週はレナのこともあり行けなかったから頑張らなくっちゃ

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

レナちゃん、ほんとにトイレットペーパーの芯が好きなんですね~^m^
すっかり元気になったようでよかったです!!
それにしてもトイレの前で待っているレナちゃん、賢いですね♪そんなかわいいことされたら、ついついあげたくなっちゃいますよ☆
そうそう、「るんるん気分」ブログのリンクにのせてくれてありがとうございます!!私もリンクさせてもらいますね♪♪♪

ゆっこ #- | URL
2006/02/20 22:46 | edit

フクライもラップの芯など好きですよ
「お仕事?」と言って渡します
カジカジの始まりですが・・・1つしかない時はどっちにやろうかと迷います^^

fukuraihaha #- | URL
2006/02/21 07:22 | edit

ゆっこさんへ
レナは本当にトイレットペーパーの芯好きなんです。
最近じゃ欲しくなるとトイレの前に座っていますからね(笑)
でも体調悪くしてからはあげていなかったのですけど自分で見つけちゃいました。
ブログ勝手にリンクしちってごめんなさい。
あとで報告に行こうと思っていました。
レオレナのブログもリンクしてくれてありがとうございました~。
これからもよろしくですv-290

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/21 11:17 | edit

fukuraihaha さんへ
フクライくんもラップの芯好きですよね。
フク兄ちゃんいつも「お仕事」していますものね。
レナは体調悪くしてからあげていなかったのですがゴミ箱から見つけてカジカジしていましたv-388
すぐに取り上げましたけどねぇ~。
うちなんてレナが好きだからトイレに芯をためておいてましたよ(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/21 11:19 | edit

( ̄m ̄* )ムフフ♪
がじがじレナちゃん可愛いですね~~
お目目つむって幸せそうに噛んでますね( ´艸`)よっぽど好きなんだろうな♪
そらも小さい頃トイレットペーパーの芯大好きでしたよ。
あいつは、がじがじではなく、むしゃむしゃ食べてましたけど(T▽T)アハハ!

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/02/21 11:58 | edit

レナちゃん、ウットリしてるよ。相当好きなんだね。
もう、止められないんだろうねぇ(笑)
ワン服作りがんばってるね!

茶ま #L8AeYI2M | URL
2006/02/21 18:59 | edit

そらさくママさんへ
レナはカジカジ大好きですよ~。
トイレットペーパーの芯なんてトイレでくれるの待っているほど好きです。
そらくんも小さい頃は好きだったのですね。
レナはカジカジして口からペッて出しています。
でも最後には食べちゃっていますけどv-404

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/21 20:21 | edit

茶まさんへ
レナは相当好きだよ~。
たまにレオに取られることもあるけどね(笑)
ワン服作りもうそろそろ新作完成するよ。
でも今日はロックミシンが調子悪くなっちゃって途中で出来なくなったけどね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/21 20:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/337-5536c356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)