★レオ&レナ★

         

ドナに行って来たよ。  

今日はレナも元気になったのでフクライくん、ロイくんとドナに行って来たよ。

先週は一緒に行けなかったのでアリス&オーシャンの妹になったドリーちゃんに会うことが出来なかったけど今日会うことが出来たよ~。

ドリーちゃん。
プチバセットの6ヶ月の女の子です。
1070080.jpg


フクライくん、ロイくんよりも一足先に着いたレオレナ。

フク兄ちゃんが来たよ~!!と言うとクンクン泣いて玄関で待ってました。
なかなか来ないと外に出せと催促するレオ。
最近は週に1回ワン服教室で会っているので会うのを楽しみにしているんだね。
1070050.jpg


ランチは納豆パスタを食べました。
デザートは画像はありませんがコーヒーゼリーパフェとアイスコーヒー。
うまうまでしたぁ~
1070061.jpg


看板犬ドナくん。
1070055.jpg


久しぶりのドナでとってもご機嫌なレオ。
1070058.jpg


レナ。元気になって良かったねぇ~。
1070065.jpg


1070078.jpg


レナの洋服を着たロイ子ちゃん。似合っていて可愛いね
1070094.jpg


レオレナ今日は楽しかったね。
今日は遊びつかれてぐっすりかなぁ?

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 8

コメント

今日はお店に着くなりレオ君がとても喜んで迎えてくれたのにはフクライ母感激でしたー
同じことフクライにもしたのかしらね?
レナちゃんも最近は急に慣れてくれ・・・うれしい限りですよ♪
ドナのランチいつも食べてしまって画像がありませんが
いつも満腹満足なメニューですよね
画像で見ると今日はりかさんとすべて同じ組み合わせだったんですね^^
今日もワンたちはいい顔していたね^^手作りクッキーご馳走様でした♪



fukuraihaha #- | URL
2006/02/16 20:23 | edit

fukuraihahaさんへ
今日はレオにフク兄ちゃん来たよ!!と言うとお店に入ってくるのをず~っと待っていたんですよ。
なかなか来ないので外に連れて行けと催促されました(笑)
レナも最近ではフクライ母さんにも慣れましたがロイママさんべったりになりましたよね。
レナの狙いはオヤツでしょうけどね。
教えてもらった分量でクッキー作ったのですが同じようにはなりませんでした。
カルピスは原液ですよね。
人間には良いけどワンコには少し甘いようです。
レオレナは喜んで食べていましたけど・・・

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/16 21:03 | edit

レナちゃんのお洋服借りてロイ子になっちゃった(笑)
ロイママ的には嬉しかったけど、↑の画像見るとゴッツイ兄さん女装してますって感じで笑っちゃいました
レオ君もレナちゃんも名前を呼ぶとおしりフリフリで来てくれるのはとっても可愛いね!
レナちゃんはおやつを期待して来てくれていたけど、今日は全体的におやつ我慢の日でしたね

ロイママ #- | URL
2006/02/16 21:43 | edit

ロイママさんへ
今日はレナに首輪どうもありがとうございました。
ロイくんは赤が似合いますねぇ~。
今度レナ、ライくん、ロイくんでおソロのワンピースなんてどぉですか?
レオレナもうすっかりロイママさんに慣れましたね。
レナはオヤツ期待していたようですけどね。
でも元気になった途端食べたくってしょうがないみたいですよ。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/16 22:22 | edit

レナちゃん元気になって良かったですぅーe-266元気ない時、わんこと話せたらなぁって思います!そしたら的確な看病が出来るのにぃー!!
みんなで「ドナ」さんいったんですねぇーe-317いいなぁー!雪が溶けたら絶対絶対絶対遊びに行くのでぜひご一緒させてください!!
みんな仲良しさんでうらやましいです。レオくんのぷりちー笑顔に今日もやられましたよぉー!かわかわe-266

びっけ #StbzELTo | URL
2006/02/17 00:57 | edit

びっけさんへ
昨日はレナも元気になったのでみんなでドナに行って来ました。
元気ないときはほんと言葉がしゃべれると良いなぁ?って思いますよね。
雪が解けたら是非一緒にドナに行きましょうねぇ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/17 20:28 | edit

レナちゃん、元気になって良かったですね。
ビオフェルミンは意外と効きます!
ストレス性?血便は心配ですよ!
なにはともあれ、元気なってくれて嬉しいです♪

ネコ娘 #- | URL
2006/02/18 01:19 | edit

ネコ娘さんへ
レナはもうすっかり元気です。
ビオフェルミンてワンコでも効くのですね。
レナの血便は結局なんだったのかな?
腸が荒れていたのかな?
何でもカジカジしすぎるのでね。
昨日はレオとおもちゃの取り合いしていたようですよ~。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/02/19 09:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/334-2d4fa8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)