★レオ&レナ★

         

アルテン  

お昼のお散歩にアルテンまで行ってきました。

アルテンに行くのは今年初めてです。

冬は誰もお散歩している人がいないのでレオレナの貸切。

2人で匂いチェック。
1060543.jpg


1060540.jpg


1060542.jpg

レオレナも喜んで走っていました。

でも雪が深くザクザクで歩きにくいので少し遊んで橋を渡り池の方を一周して帰ってきました。
一応長靴は履いていったんだけどね。
1060549.jpg


レオ>もうお昼だし帰ろうよ~。
1060553.jpg


家に帰ってきてオヤツを食べたら二人とも
1060556.jpg


1060555.jpg


アルテンに行く途中に錦大沼という沼があるのですが駐車場が車でびっちり。
いつもはほとんどないのに・・・
何かやっているのかなぁ?と思ったらワカサギ釣りのようです。
そういえば新聞にワカサギ釣り解禁と書いてあったかも?

駐車場にある山では子供たちがソリ滑りをしていました。
とっても楽しそうでしたよ。

category: お散歩

tb: 0   cm: 2

コメント

アルテンっていいですね!!
雪もあんまり積もってないし、貸切って最高ですね~(´∀`*)
札幌の公園はどこ行っても雪積もりすぎで
短足一家はズボズボ埋まっちゃうんです(´Д`υ)

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/01/22 23:18 | edit

ミューままさんへ
アルテン広くてワンコを遊ばせるにはいいですよ~。
レオレナも大好きな場所です。
冬は雪に埋もれるのであまり行きませんけどね。
札幌だと雪が多いから公園では埋もれちゃうかもしれませんねぇ~。
今度雪が解けて暖かくなったらアルテンで遊びましょうね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/23 20:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/312-1c55b571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)