★レオ&レナ★

         

フクライくん、ロイくんと  

今日はフクライくんの家にお届け物があったので行って来たよ。

フクライくんと会うのは今年初めて。

レオレナ、お家に近くなるとわかるのかクンクン鳴いていました。

そして家に着くと早く車から降ろせと催促。

久しぶりに会うのですごく嬉しかったようです。

1060339.jpg


1060334.jpg

2人ともとっても楽しそうにいい顔していたよ~。
レオはいつもお昼寝するのに今日はほとんどしていなかったしね(笑)

今日はラッキーくんとチョコちゃんのお母さんが洋服を作るのを教えてもらいに来ていたので会うことが出来ました。
レオレナ遊んでもらったよ。
今度はラッキーくんとチョコちゃんにも会えるといいね。

1060346.jpg


1060341.jpg


お散歩に行く前にロイくんも来たよ~。
今日のレオすごくロイくんにしつこくしてストーカー状態でした。
ロイくんレオがしつこくしてごめんねぇ~。

1060348.jpg



お散歩

夜のお散歩はレオレナも一緒に行って来たよ。

公園の広場で
1060367.jpg


1060375.jpg

珍しくレオも一緒に走って遊んだよ~。

1060365.jpg

レナはみんなの輪の中に入らず遠くで見ていました。
きっと寒かったから早く帰りたかったんだね。

レオはもっと遊びたかったようだけどレナが寒くて震えていたので少し遊んで帰ってきました。

今日は久しぶりにお友達に会えてレオレナ楽しかったね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 4

コメント

今年初めて・・・

みんなに会えて楽しかったです~
今日のレオ君珍しく活発でしたね
レナちゃんも良い顔見せてくれたし
母も満足でした
こけた写真撮ってなかったんだね(汗)
転ぶ瞬間スローモーション見たいに自分で感じたよ
出来れば・・ふわふわの雪で転びたかった~
痛くなかったけという事は良い転び方だったの??
運動神経少しは残ってたのかしら

fukuraihaha #oKAhFFW. | URL
2006/01/18 23:37 | edit

fukuraihahaさんへ

今日はレオレナとっても楽しそうでした。
公園でのこけた写真はしっかり撮っていましたよ~(笑)
足は大丈夫でしたか?
明日になって青タンとかになっていないと良いけど・・・
今日のレオもっと遊びたかったみたいでしたよね。
でもレナが寒くて震えていましたものね。
重ね着していたのに寒かったのかなぁ?

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/18 23:49 | edit

レオ君が走った

レオ君の走った姿見たの久し振りでしたよ疲れたでしょ
レナちゃんはロイやライに圧倒されて遊べなかったのかな
フクライ母の転んだ画像載せたらよかったのに^^
転んでもリードを離さないフクライ母は立派だっていうことでね!

ロイママ #- | URL
2006/01/19 18:51 | edit

ロイママさんへ

昨日のレオとっても楽しかったようです。
たくさん遊んだので家に帰ってきてからは爆睡でしたけどね。
レナは遊びたかったけど寒かったようです。
震えていましたものねぇ。
でも重ね着しているし暖かい毛皮があるのにね(笑)
フクライ母さんの画像は本人の許可がないので載せませんでした。
でも転んでもリードも離さないしワンコをかばって転んだフクライ母さんはほんと立派ですよね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/19 20:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/308-055d1dac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)