★レオ&レナ★

         

寒すぎぃ~  

今日はすごく寒い日。

寒すぎです~。

レオは今日、3回目の沐浴。

気持ち良くて湯船の中で居眠りしていました(笑)
1060286.jpg

今日は寒かったから温まったかな?

母がの用意をしていると台所から良い匂いがしてくるのでレオはクンクン。

レオ>お母さん、僕にも何かくださいよ~。
1060278.jpg


レナはそんなレオを横目で見ていました(笑)
1060281.jpg



ミューままさんのブログでおやつの上手な整理の仕方をしていたので私も真似させてもらいました。
お陰でこんなにすっきりと整理することが出来ました
1060276.jpg

グリニーズ2種類・豚耳・わんべぇ・ゼリー・クッキーなど瓶が10本。
それにしてもおやつありすぎですね。

そんなにおやつも量をあげないのでなかなか減りません。
でも買い物に行く度に買ってしまうので増えていく一方です。
この他にも冷蔵庫にジャーキーが・・・

しばらくはおやつを買うのは禁止だね。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/305-7c64bfaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)