★レオ&レナ★

         

咥えて待て!!  

今日、レナにおやつをあげたら咥えていたので「咥えて待て!!」と言ったら「待て!!」しました

1060263.jpg


良くそらさくちゃんがしているのでレオレナにもさせたいなぁ~?と思っていたのでレナが出来たときはすっごく嬉しかったです。
でもたぶん偶然たろうけどね。

おやつを食べた後はガリガリ棒を齧ってます。
1060264.jpg

レオとレナにと2個買ってあげたのに2個とも自分のものにした欲張りなレナです。 さすがぁ~デビル(笑)

レオは目の前にある煮干よりも他のものを狙っているようです。
レオ>煮干じゃなくてもっと美味しいものくれよ~!!
1060267.jpg



今日は焼きまくりの一日でした。
まず最初にレオレナ用のクッキー(画像はありません)
次にカップケーキ(人間用とレオレナ用)
そして明日の朝用のパン。パンは甘納豆を入れて豆パンにしました。

1060268.jpg


1060269.jpg

今日のパンは成功でだったよ~。

今日のレオレナ用
レバー入りサラダ。
レバーをごま油で炒めてガーリックで味付けしたものをアボカド・パプリカ・人参・アスパラ・ブロッコリーでサラダにしました。
1060270.jpg


レバーはごま油で炒めてガーリックで味付けしたので美味しかったです。
人間用には塩を入れるとお酒のおつまみにもだと思いますよ。

category: 日々の出来事

tb: 0   cm: 6

コメント

not subject

レナちゃんお上手~(パチパチ)
あらっレオくんは煮干好きじゃないのかな?今日は違う気分??
いや~毎日ご飯もおやつもすごくマメにしていますね~本当に見習わないとと思いつつも、いつもゴッチャ煮です。
それでも飽き性のラッキー&チョコが約一ヶ月食べてるということはおいしいのでしょうが…
また参考にしますね!

ラッキーの母様 #sIEIQYIU | URL
2006/01/12 19:54 | edit

すごーい♪

今日はご馳走いっぱいだったんですね~(´∀`*)
羨ましいですe-267

レナちゃんの咥えて待てすごいですね!!
うちもチャレンジしてみたいなぁ
きっと咥える前に胃袋に消えるな…(*≧m≦*)ププッ

ミューまま #YpqZtgVo | URL
2006/01/12 21:59 | edit

not subject

おっ!!!
レナちゃんお見事~~~
しっかし、何でレナちゃんは可愛い顔して咥えてるのに、さくちゃんはあんなに怖い顔で咥えるんでしょ…。
同じ『咥えて待て』なのになぁ。。。
(もともと顔がデビってるから??/笑)
それにしても今回のメニューも美味しそう!!!!
私が食べたいです!!
(もちろん嫌いなパプリカは避けて/ぷ)

そらさくママ@会社 #oljw5S0k | URL
2006/01/13 13:14 | edit

ラッキーの母様へ

レナの「咥えて待て!!」は偶然だと思いますがすごいですよねぇ~。
もう二度と出来ないと思いますけど・・・(笑)
レオは煮干大好きなのですが他のものを狙っていたようです。
私の作るごはんも基本はごっちゃ煮ですよ~。
ラッキーの母様もラッキーくんとチョコちゃんの為に頑張っているのですね。

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/13 19:20 | edit

ミューままさんへ

昨日は焼きまくりの一日でした。
クッキーはなるべく買わないで作るようにしているのですがおやつがたくさんあったのでしばらくは作っていなかったんです。
レナの「咥えて待て!!」はこれからもやってくれると良いのだけと。
レオも咥える前にすぐに胃の中だと思います(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/13 19:23 | edit

そらさくママさんへ

レナ偶然でしょうけどすごいでしょう。
そらさくちゃんのを見てず~っとやらせてみたかったのです。
さくちゃん、そんなに怖い顔して咥えているかなぁ?
レナもいつもデビった顔していますよ~。ププッ。
昨日のレバーのガーリック炒めは美味しかったので人間用のメニューでもお勧めでしたよ。
ママさんパプリカ嫌いなのですねぇ~。
私も人参嫌いだけどレオレナのメニューには良く登場しています(笑)

りか #jBF0.PZA | URL
2006/01/13 19:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://leolena.blog7.fc2.com/tb.php/304-812db134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)